オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ってきました

Poulenc
2000/05/15(月) 20:47

すごいレストランですねー。
内装・大勢の給仕の人・雰囲気etc.と、それだけで
見とれて「すごいねー」と話がつづいてしまいました。

全般的にフレンチのグランメゾンより、照明が明るく
料理・給仕も軽く華やかな感じがしました。
料理も見事。パスタなんて「高級うどんのようだ」
なんて変な感心をするほどおいしかった。
食材がキャビア・ほろほろ鳥からしゃこ・うにetc.と
もう自由自在だったし。

ノンアルコールは結局ペリエにしました。
炭酸水って意外にいいですね。
僕はワインのデギュスタシオンにしましたが、なんと
15000円(@_@;)
でも飲み放題なのですね。
ディジェスティフのカルバドスがおいしくて飲み過ぎて
帰りはへろへろでしたが...

でもたらふく飲み食いしてふたりで2万円でしたが、食事
券がなかったらと思うとちょっとぞっとしますね。

mamimumemomoさん、hikosawaさん、まあたったさん、
どうもありがとう。
もう行くこともないでしょうが、また行きたいです(^_^)。

 良かったですね!

 読む

mamimumemomo
2000/05/15(月) 21:39

 エノテーカ直営ワイン店

 読む

reader
2000/05/16(火) 10:14

 ぜひ、また

 読む

hikosawa
2000/05/16(火) 17:00

 食事券・・羨ましい!!

 読む

yuki0129
2000/05/16(火) 21:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR