オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近行った方、教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

最近行った方、教えてください!

りんごこりんご
2000/05/12(金) 12:22

明日、カルマンのケーキ食べ放題へ行く予定です。

開始時間が、11:00とあったのですが、噂によると
朝早くから並ばないとダメ、とか、時間ごとに入る人数が
決っている、など色々聞きます。

朝一の11:00に行こうとは思っているのですが、
実際はどういう感じなのでしょうか?
曖昧で申し訳ないのですが、行った事のある方、教えてく
ださい!

テーマ:
タグ:  ケーキ時間

スタッフへ連絡

  2月に行きました。

ゆうのちゅけ
2000/05/12(金) 12:50

りんごこりんごさん、こんにちは。私は2月の平日の14:00
頃行ったのですが、まず驚いたのは、何と店内にお客が誰
もいなかった!店員さんは3人もいたのに。で、おずおず
ケーキ食べ放題をお願いすると、まず8種類位を向こうで
選んでトレーに乗せてきて、全部食べたら追加注文して下
さいと言われました。内容は、ご存知ミルフィーユ、ベイ
クドチーズ、オレンジのムース、チョコレートケーキ、パ
ウンドケーキなどでした。ミルフィーユはもちろん、他の
ケーキもまずまず美味しかったのですが。追加注文をする
際、他にどんなケーキがあるのか見えないので、店員さん
に聞こうにも、3人でべちゃくちゃしゃべっているし、そ
ういう方式って頼みにくいですよね。私は勝手に取ってく
る形式の方が気兼ねなくて好きです。ちなみに種類はあま
りなかったです。誰かも書いていましたが、同じソニービ
ル1Fの方がおススメです。こちらの方が並んでいるみた
いですけれど?

スタッフへ連絡

  11時に行ったら間に合いませんよ。

☆snow☆
2000/05/12(金) 13:32

あそこはとても狭く、11時に行ったら入れません。
私も以前に行ったとき、10時半くらいだったのですが次
のグループに入れられてしまいました。
それにあそこは準備も遅いんです。結構人数がいるのにと
にかく遅い。○時に再度来てください。と言ったにもかか
わらず入れたのはその30分後。席に座ってまた10分以
上待ちました。
いざ始まってみるとマグカップは汚れているし、何だかな
ぁ・・・と言った感じでした。
食べ物はと言うと確かにミルフィーユは絶品ですが、ほか
のケーキはイマイチです。そのミルフィーユも追加が一回
しかきかない上に、皿に盛られたほかのケーキを食べきら
なければ追加がきかないんです。
行く前にこんなことを言うのはなんですが、あまり好きで
はありませんし、人にはお勧めできませんでした。

スタッフへ連絡

  私は平気だったけど・・・

とらんぷ
2000/05/12(金) 14:21

11時ちょうどにいきましたが、3グループしかいなくて
「遅くからでもよかったね」と、話していました。ただ、
☆snow☆さんと同様「この程度だったら、他の美味し
いケーキ屋さんでゆっくりケーキを2個食べた方が満足度
は高い」という印象を持ってしまいました。私の場合、冷
凍庫の箱からケーキを出しているのを目撃しちゃったから
かもしれないけれど・・・

冷凍庫からの目撃ケーキですが、天王州の第一ホテルの
ケーキバイキングでも同じ物を目撃しました。

スタッフへ連絡

  やっぱり冷凍だったのね・・・

☆snow☆
2000/05/12(金) 14:44

どおりでいまいちなわけですね・・・
チーズケーキなんかはまあまあって感じだったけれど、や
っぱり今ひとつの味。
かの有名な『マキシム』の名に惑わされてる部分があった
かもしれません。
でも、ミルフィーユがいくら美味しくてもノルマになって
いるほかのケーキがいまひとつじゃ仕方ないですよね。
よかった、私だけがそう思ったって訳じゃなかったみたい
で安心しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP