オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シナボン以外でおいしいシナモンロール売ってる店を教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

シナボン以外でおいしいシナモンロール売ってる店を教えて!

たっつん
2000/05/11(木) 01:06

シナボンが最近ブームのようですが、行列がすごくってな
かなか買えませんよね~。
お台場アクアシテイのシナボンでは1時間待ちとか
ですよぉ~~。
そこで、シナボン以外でおいしいシナモンロールを売って
る店があったらぜひ教えて欲しいです。

テーマ:
タグ:  おいしいブーム台場時間行列

スタッフへ連絡

  おいしかったです!

TO730806
2000/05/11(木) 08:09

以前にもここの掲示板でどう違うのか、と話題にのぼって
いましたが、ここのシナボンはおいしかったです。
本家本元のシナボンは食べたことがないので比べられませ
んが。。。
私はいつも新宿ルミネのAFTERNOON TEAで買っています。
是非ためしてみて下さい。

スタッフへ連絡

  同感です!

☆snow☆
2000/05/11(木) 09:53

私もアフタヌーンティールームのシナモンロールの大ファ
ンです。
美味しいですよね、あそこのは。

スタッフへ連絡

  私も!!

ひろみひめ
2000/05/11(木) 10:55

たっつんさん、TO730806さん、☆snow☆さんこんにちわ。
わたしも AFTERNOON TEA のシナボン大好きです。以前、
ちょうど焼き立てを食べたのですが、んもぅ~~っっ言葉
にできないくらいうまうまでした。だけど、家の近くの
AFTERNOON TEA は、もうシナボンは作っていないので残念
です。新宿はまだ作っているんですね。今度買いに行こ
うっと。(あぁっっダイエット中なのに!!!)

スタッフへ連絡

  六本木店限定のシナモンロール

まみ(^-^)
2000/05/11(木) 11:26

この間、雑誌で「六本木店限定で、クリームチーズ味のシ
ナモンロールがある」と見かけたような...?
(定かじゃないです、ごめんなさいっ。(^_^;))
吉祥寺のシナボンは美味しいけど、すごいカロリー!
シナボンが700kcal以上で、ピーカンボンが1100kcal以上
らしいよ!(@_@)恐ろしい~!!

私はまだ食べた事無いけど、スタバのシナモンロールもオ
ープン以来ずっと人気らしいですよ。
(ちなみにスタバのスウィーツって全部美味しいですよね
♪)

スタッフへ連絡

  そんなにカロリー高いのぉ!?

☆snow☆
2000/05/11(木) 11:45

た・・確かに、あれだけボリュームあればわかる気がする
けど、700とか1100キロカロリーだなんて・・・・
とんでもない物食べてたんですね・・・・
1100キロカロリーだなんて、1食を豪華に食べるより
遙かに多い・・・・
ちょっと控えなきゃ・・・・

スタッフへ連絡

  そ!ビックリでしょ~!? (^_^;)

まみ(^-^)
2000/05/11(木) 12:14

☆snow☆ さん、こんにちわっ!
シナボンの高カロリーには驚きでしょ!?
あれはとても危険な代物よねぇ~。(^_^;)

でもさ、菓子パン2個食べれば700kcalくらい
いっちゃうんだよねぇー。ぼそっ。(・・)

スタッフへ連絡

  そうなのよ・・・

☆snow☆
2000/05/11(木) 13:37

そうなのよね・・・
セブンイレブンのパンも結構好きでよく買ってたのだけ
ど、裏に表示されてるカロリーがどうも気になって結局や
めちゃうようになったの。
おにぎりだったら200キロカロリーくらいなのにパンだ
と1個で400くらいですものね・・・・
シナモンロールは美味しいけれど、1つを2人位で食べる
のがやっぱりいいのかもしれないですね。
1人の時はなるべく買わないようにしなきゃ!!

スタッフへ連絡

  シナモンロール食べました!

penchi
2000/05/11(木) 21:34

こないだ千駄ヶ谷のスターバックスでシナモンロール食べ
ました.シナボンのうわさは聞いてたんですが,これは見
た目結構あっさりしてそうだったので.アイシングも細く
かかってて結構あっさり好きの人にはお勧めかも!
シナボンはAFTERNOONTEAのはおいしかったで
す.これだんなと切り分けて食べたっけな~(^○^)
吉祥寺は今度行こうと思ってます!
それにしてもデニッシュってカロリー高いですよね~
コンビニのデニッシュは結構カロリーかいてあるんだけど
,みると結局ふつうのパンとかにしちゃったりして。。。

スタッフへ連絡

  最近のお気に入り

しより
2000/05/11(木) 22:56

こないだ新橋のけいきゅうストアの中で、「LE PAIN」と
いうパン屋さんでシナモンロールを発見し、買って見たの
ですが、これが結構美味しかったのです。(アートコーヒ
ーがやってるみたいです)
上に乗っているのは、シナボンみたいなクリームチーズじ
ゃなくて、アイシング(お砂糖をといたやつ?)なんだけ
ど、何かの風味がふんわりとして、私は好きでした。
あれで110円ですもの。

どなたか、新橋を利用される方、ぜひ食べて見てくださ
い。
で、感想を教えてください!

スタッフへ連絡

  わたしも一票!

うーぱー
2000/05/12(金) 15:04

個人的にはシナボンのほうより、
スタバのシナモンロールのほうが好きです。
生地がしっとりしててコーヒーとすごいあいますよね!
うちの会社の下にもできればいいのにな。

スタッフへ連絡

  今度買ってみようかしら

☆snow☆
2000/05/12(金) 15:13

ふーん、スターバックスのも美味しいんですね。
いつもアフタヌーンティでばかり買ってたから知りません
でした。
ちなみにどこのスタバでも売ってるんですか??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR