オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて!おいしいオススメ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えて!おいしいオススメ。

naif
2000/05/09(火) 10:37

ジェラートやソフトクリーム大好きです。オススメのお店
、フレーバーを教えて下さい!
出来れば渋谷近辺がいいですが、都内のお店なら。

最近食べていなかったら、いつのまにかいろんなお店が出
来ていて、いろいろ食べてみたいと思いつつ。。。
お恥ずかしながら、あのキハチソフトも先日初めて食べた
んです(なかなかおいしかったです)!

パリヤというお店のも挑戦したいのですが、どのフレーバ
ーがオススメでしょうか?それと、金曜日に値段が安くなる
サービスって、新宿店だけですか?

よかったら教えて下さい!
パリヤは何度か行ったことがあります。
青山店は内装がとてもかわいくて好きです。
私はいつもワッフルセットにするんですが
あつあつのワッフルとジェラートが2種類選べます。
いつもチョコチップとラズベリーにしちゃいます。
チョコチップはチョコが大きくないのでさっぱりしてます。
ワッフルをジェラートにかわませながら食べると
しあわせーって感じです。

上野にあるみはしはあんみつやさんですが
こちらのソフトクリームはうまい!
すごい牛乳の味がするんです。
牛乳の味が濃いですが以外とさっぱりしてて
日本茶にも合います。(日本茶が出てくるんです。)
ぜひクリームあんみつとして食べることをおすすめ
します。私はこのソフトクリームが食べたくて
いつもクリーム白玉あんみつを食べてしまいます。

あとハーゲンダッツのマンゴーってもう食べました?
こちらもおすすめですよ。
コンビニなどで手に入るのが嬉しいですよね。

今日はアイスクリームの日みたいですね。

スタッフへ連絡

  ソフトクリーム大好き!

綾衣
2000/05/09(火) 16:28

飯田橋にある、溜り屋というミルクスタンドのソフトクリ
ームは絶品です(^^)
このあいだ、新宿マイシティの地下でもみかけました。
ほかにもあるのかな?

あと、シェ・リュイの、市ヶ谷店はアイスクリーム専門店
になってます。ここのアイスクリームもとってもおいしい
ですよ。アイスケーキもいっぱいあって、とってもかわい
いです。まだ、ここでアイスケーキをたべたことはありま
せんが(^^;  いつか食べてみたいです。
わたしは、ここのはちみつのアイスが好きです。

あと、便乗になるけど、ぺこちゃん焼で有名(?)な不二
家神楽坂店で、ミルキー味のソフトクリームを売ってるよ
うですが、おいしいのかな? だれか食べたことある人い
ませんか???
ちょっと気になってます(笑)

スタッフへ連絡

  美味しいですよ!

ちょこみんと
2000/05/10(水) 10:37

私もソフトクリーク大好き!!
個人的にコストパフォーマンスからいっても、
ミニストップのバニラはかなりお気に入り!!

ふじやのソフト、ミルキーでこれも美味しいですよ!
ちょっと普通のお店のバニラとは違います。

スタッフへ連絡

  ありがとう(^^)

綾衣
2000/05/10(水) 15:56

不二家のミルキーソフトおいしいんですね。
今度食べてみます!!  楽しみです(^^)

あ、わたしもミニストップのソフトクリーム、
安くておいしくて大好きです♪

引越しして、徒歩圏内にないのが悲しいのですが(;;)

スタッフへ連絡

  更に2軒!地味だけど味は確か。

わかくさ
2000/05/09(火) 21:26

皆さんのお勧め以外に2軒ご紹介します。
大変地味なんですが・・・

・ミルク倶楽部 03-3245-1290 <大手町>
千代田区大手町1-8-3 JAビルB1F
JAの経営ですのでウソ偽りのない味です。
大手町駅と地下で繋がっています。

・全酪連の経営するお店(名前は失念)<銀座>
松屋デパートの横を入って行った右手に有ります。
こちらも大変美味しいです。
(住所や電話番号は分かりません)

どちらも覚えておいて損はないお店ですよ!

スタッフへ連絡

  ありがとう!

naif
2000/05/10(水) 07:26

MYUさん、綾衣さん、わかくささん、ありがとう!
そっかー!アイスクリームの日だったのね。そうとは全然
知らずに、偶然投稿してました。
無性に食べたい気分が盛り上がってて。

皆さんほんとに、ありがとう!
知らなかったお店もあって、楽しみが増えちゃいました!

みるきーそふとの存在も知らなかったー!なんかおいしそう
ですよね。

スタッフへ連絡

  全酪連の店名は・・・

1973
2000/05/10(水) 13:14

わたしも、わかくささん同様
全酪連の「クレムリ」をオススメします。
牛乳が濃いって感じでおいしいです。

それからもう一店。
有楽町そごうの地下にある京都のアイスクリームやさん。
(ごめんなさい、こちらは店名がわかりません。)
ここは、豆腐のソフトが有り
カロリーが、通常より少ないです。
他にも、和風のソフトクリームが有るようです。
私もまだ、豆腐のソフトしか食べた事が有りませんが。

naifさんのおかげで、
アイス好きの私にも、嬉しい情報が有りました。
有り難うございました。

スタッフへ連絡

  フォローありがとう!

わかくさ
2000/05/10(水) 23:24

1973さんありがとうございました!

そうだそうだ、そごう地下のお店を忘れていました。
書き込んで下さったことで思い出しました(^^)
こちらのお店は「創作ソフト サガパー」です。
おっしゃる通り、種類が豊富で季節メニューもあって
こちらもお勧めだと思います!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR