オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 江ノ島・鎌倉に詳しい方教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

江ノ島・鎌倉に詳しい方教えて下さい!

astron
2000/05/07(日) 17:32

 暖かくていい季節になってきたので、今度ドライブに
江ノ島・鎌倉方面へ行こうと思っています。
その海沿い(国道134号線)に素敵なレストランや
カフェがたくさんありますよね?
そこでランチをしたいと思っているのですが、今まで
通りがかりでしか見た事がないので、お店の名前も
何屋さんなのかも分かりません。
それと、あの道沿いにある「珊瑚礁」(ここの店の
名前だけはgetしました)は何屋さんなのですか?
あの位雰囲気のいいお店でランチしたいです。
系で言うと、イタリアンがいいな!
出来れば予算も教えて下さい。
あの辺に詳しい方、行った事がある方、お勧めのお店
教えて下さい。待ってま~す!!



  ここは、カレー屋さん

溜池
2000/05/07(日) 21:43

 美味しいけど、すごーく混んでいます。駐車場待ちも
けっこうかかるので、あんまり空腹にしすぎて行くと
精神的に、よくないかもしれないです。
 小町通り(だったかな?)にも、支店がありますが
こちらも、並びます。予算ですが、カレー屋さんの
イメージに比べると、お高めです。

 イタリアンなら、鎌倉二の鳥居近くにある
「ア・リッチョーネ」がオススメです。ローマに本店が
あって、支店はここにしかないそうです。ここなら
予約ができるので、できればしていった方がいいと
思います。ランチコースで、2500円くらいだったかな?

 お土産を買うなら、長谷寺駅を海へ進んで行くと
「力餅屋」が、美味しいです。

スタッフへ連絡

  絶対行ってみたいです!

astron
2000/05/08(月) 21:02

 溜池さんどうもありがとうございました!
珊瑚礁はカレー屋さんだったんですね。
後で分かったんですが、かなり有名な所だったようで、
知らなかったなんて恥ずかしいです…!
 ア・リッチョーネは是非行ってみたいです。
支店がここにしかないなんてかなり魅力的ですねー。
予約も出来るようだし、きっと洒落たお店
なんでしょうね!早速友達に報告します!

スタッフへ連絡

  もう間に合わないかな?。

Akky Ako
2000/05/09(火) 00:23


私も「A Riccione」の大ファンで、
鎌倉にいくとこの店でしかランチをしません。

何度もこの店にいってるので
自分のサイトにそのレポートを載せました。
しかも「A Riccione」の支配人が
直接許可してくれた公認サイトです。(笑)

よかったら遊びにきてください。

<URL>http://home.att.ne.jp/sea/fire/meshi002.htm


スタッフへ連絡

  カレー屋さんです

7R2
2000/05/07(日) 21:46

珊瑚礁は、カレー屋さんです。
あのあたりに何店舗かあるようで、
七里ヶ浜あたりにある本店に行った事があります。
カレーにしては値段がちょっと高めと
思うかもしれませんが、おいしいし、
ボリュームもあるので、お勧めですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

astron
2000/05/08(月) 21:09

 7r2さんどうもありがとうございました!
 ここのカレー屋さんは、たくさん種類があるんですか?
そんなに店舗があるのも知らなかったです。
私が見たのは本店だったのかな?
134号線沿いで夜はたいまつが立ってました!
とにかく雰囲気の良いお店ですよね~。
 並び待ち覚悟で今度行ってみたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR