オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ってきました

おひげ
2000/04/30(日) 23:33

千咲さん、ねぎまさんに餃子のお店を教えていただいた
おひげです。
G.w中ということで新宿は混んでいるのでは?というこ
とで初台、オペラシティータワー B1にある
“ひとくち餃子と美味小皿・西安(シーアン)餃子”に
行ってきました。(ぐるなびで検索すると出てきます)

焼き餃子(にんにくなし、にんにくあり共に)、揚げ餃
子、水餃子、ほかに麺類を注文。
水餃子は美味しかったです。あとのはどうかなぁ、
好みがあると思いますね。小さいのであっという間、か
な。
他にも色々な小皿料理があり、昼には定食もあります。
オペラシティーにデートのついでに行くのならいいのでは
ないかと思います。テイクアウトもあるので、それで味見
するという手もありますね。
“東京1週間”の餃子特集?にも載ったお店のようです。

今度はLEEにも行きたいです♪

 楽しかったですか(^-^)?

 読む

ねぎま
2000/04/30(日) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR