オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外国人をつれて行くならどんなレストラン? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

外国人をつれて行くならどんなレストラン?

sham
2000/04/19(水) 02:55

今週末に台湾からお友達が初めて日本へやって来ます。 何処へつれて行こうかもまだ悩み中なんですけど、食事はどうしようか すごく悩んでいます。良い思い出になるような所はどこでしょうか? ガイドブックを見るとますます迷うし、混雑なども心配なので客観的に考えて 自分ならココへ案内するかなぁ~。。。のような情報をお願いできたらと思い ます。一食はご馳走しようと考えておりますが、他は出来ればあまり高いお店 でない方が良いかと。。。値段には結構シビアだったりするので。 よろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  友達台湾悩み週末食事

スタッフへ連絡

 遠いかな・・・

 読む

ナターシャC
2000/04/19(水) 10:15

 お好み焼き!

 読む

leo
2000/04/19(水) 10:25

 回転寿司・お豆腐屋

 読む

げいたん
2000/04/19(水) 16:02

 てんぷら、焼き鳥のほか

 読む

mako_y
2000/04/19(水) 17:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP