オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェディングができるとびっきりおいしいレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ウェディングができるとびっきりおいしいレストラン


2000/04/18(火) 15:48

レストランウェディングを考えるのですが、 青山、銀座、お台場、代官山、渋谷あたりで、 とにかくお料理が抜群でインテリアもセンスのいいレストラン ご存知ないですか? フレンチかイタリアンを希望です。

  いままでで一押し

☆ぞ
2000/04/18(火) 15:59

ともだちの式でいったQEDクラブというところが味も雰囲気も一押しです。 恵比寿だったかなぁ・・・。 あと、銀座ならロオシェがおいしいですが、ウェディングもやってるのか な・・・。

スタッフへ連絡

  今まで出席した中では

zakzak
2000/04/18(火) 16:44

天王洲にある「クリスタルヨットクラブ」のレストランが一番 美味しかったです。お料理食べた後にクルージングもして花火が 上がって雰囲気最高でした。 あと日比谷公園内の「松本楼」は、お料理はフレンチとしては 並レベルのおいしさだと思いますが、披露宴会場が三方窓が あいていて日比谷公園の緑が眩しいくらい綺麗でした。 こちらも披露宴のあと、日比谷公園の噴水のところで新郎新婦と 記念撮影などできたのが、印象深いです。 上の方の投稿にある「Q.E.D クラブ」は洋館でお庭が綺麗な ところです(自分の時もここ検討しました)が、結構御高めです。 雰囲気はよろしいです。 同じように、予算をムシすれば広尾にある「米荘閣」という クラブハウスは銀座のホテル西洋が料理を担当しているので 美味しいと思いますし、もう建物は今まで自分が出席したり 自分の時のために検討した中では最高です。ホントに贅沢な 洋館です。 後者の2件は予算的にはヘタするとそんじょそこらのホテル ウエディングより高くなります。 ご参考までに。

スタッフへ連絡

  ここで式を挙げました

lucy
2000/04/18(火) 17:36

日比谷のレサヴールというフレンチレストランで結婚式をしました。 パティシェの方が有名です。もちろんお料理もおいしいです。 いろいろ下見をしましたが、雰囲気がとても気に入りました。 是非一度行ってみてください。

スタッフへ連絡

  フレンチです

ルーチェ
2000/04/18(火) 21:20

最高級なら、西麻布ザジョージアンクラブ、高級なら、ラロシェル南青山、中 級なら、アークヒルズ ルコンセールはどうでしょうか? お店の雰囲気はこちらをご覧になるといいです。
http://www.tokyo-oasis.com/

スタッフへ連絡

  ここが好き!

うり姫
2000/04/18(火) 22:58

代官山にあるリストランテASOがオススメです! お庭もあるし、きれいだしいいですよ~。 料理もものすごくおいしいです! ランチが3000円~あるんで一度お試し下さい! 人気店なんで予約を取るのが困難ですけど・・・。

スタッフへ連絡

  イタリアンのウェディングできます!

ともPIN
2000/04/18(火) 23:54

広尾商店街のちょっと奥に、素敵な一軒家のレストランがあります。 私も昨年式を挙げました。 ガラスのテラスで挙式ができます。 春は、桜の樹があるので、とても素敵ですよ☆ 料理はイタリアンのコースです。 季節によってメニューは変わってるみたいです。 シェフのジョバンニさんがとっても素敵ですよ。 ピザ窯があって、新郎新婦が手作りのピザを作って みなさんに食べてもらう、なんて演出も出来ます。 ケーキはもちろん自家製☆ 平日と挙式の無い土日は、ランチをやっているので 下見にいらしたらいかがでしょうか? 渋谷区広尾5-13-3  電話3445-9545

スタッフへ連絡

  たくさんのレスありがとう


2000/04/19(水) 09:56

ウェディング雑誌などに載ってるものより、 実際に行ったことのある人の生の声を聞きたくたかったので、 たくさんのレスすごく嬉しかったです。 さっそく、皆さんが紹介してくださったレストラン行ってみます。 ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR