オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お台場のシナボンに行って。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お台場のシナボンに行って。

ふうら
2000/04/18(火) 13:58

やっとご近所でも シナボンが食べられると 昨日 いそいそ アクアシティまで 出かけたのですが 平日の真っ昼間(2時くらい) で 45分待ち!!(って 列のプレートに書いてあった)ので あきらめて 帰りました。 平日で こんな調子だと 週末は 一体どんな感じなのでしょうか? さっと行って すっと買えるのって やっぱり 開店と同時に 滑り込むとかしか ないのでしょうか???

テーマ:
タグ:  プレート平日週末開店

スタッフへ連絡

  質問

ルネルネ
2000/04/18(火) 14:14

あのぉ~・・・恥ずかしながら、シナボンって何ですか?? まだ、アクアシティも行ってないし・・・教えてください。

スタッフへ連絡

  あとは吉祥寺にも・・・

ピーチぷりん
2000/04/18(火) 14:54

シナボンはアメリカからきたシナモンロールパンって感じかな。 渦巻き状にもちもち感のあるパンにシナモンシュガーが間にはさまっていて 上からカスタードクリーム?が、かかっている。甘いです。 出来たてを食べるのが一番美味しいようです。 自分の見た目で書いてしまいました。 どなたかフォロー宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  友人が

robocchi
2000/04/18(火) 16:56

先週アクアシティに行って食べてきたそうですが、やはり1時間並んだとか。 開店直後には行った事ありませんが、しばらくあの行列は続くと思います。 あの味は好みがありますよね。かなり甘いし、でかいし。 私は好きなので並んででも買っちゃうんですけど。 吉祥寺の方も並んでますけど、アクアシティほど並ばないですよ。 参考になればいいのですが・・・すいません。

スタッフへ連絡

  吉祥寺も並んでます。

ちゃ坊主
2000/04/18(火) 17:13

こちらも凄い並んでいますよ。 夕方は女子高生がウジャウジャしてます。 流行っているものだから、並ぶのは仕方がないのでは?

スタッフへ連絡

  そっか・・・

ふうら
2000/04/18(火) 18:11

そうですよねぇ はやっているんですものねぇ~~~ 多少の忍耐は 必要なのかもしれませんね。 もうちょっと 落ち着くのを 待とうかな??? うーん うーん 食べたいよう~~

スタッフへ連絡

  開店時の方が

にゅくりん
2000/04/19(水) 13:32

   混んでます!閉店間際の方がまだ空いてるかもー。20時30分までしか
  並べないんだけど、20時過ぎたら大体30分待ちです。
   しかもなぜ異常に列が混んだままかというと、みーんな買いすぎ。
  いくら常温で4日持つからといって、1組で20個も30個も買うな~って
  感じです。購入に限度数設ければいいのになと思ってしまいました。
   でーもー、いろんなところのシナモンロールを食べまくってみました
  が、シナボンのは激ウマでした。友人も大感動でした。並ぶ価値はあります
  

スタッフへ連絡

  自家製シナボンはいかがでしょう?

chokochan
2000/04/19(水) 18:30

今、主人の仕事の都合で地方に住んでいるので、大好きなシナボンが買え ません。 じゃ、て事で、自分で作っては食べています。主人にも甘すぎないシナボ ンで良いね、と大好評です。 普通のパン生地を1次発酵させてから、お砂糖・シナモンをふりかけて、 うずまき状にまるめていきます。 上のトッピングは、粉糖を牛乳で溶いてかけると自家製シナボンの出来上 がり! 吉祥寺のはまだ食べたことはないのだけれど、上のトッピングはどんな感 じ? おしえてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR