オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷のオススメデザート(テイクアウト)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷のオススメデザート(テイクアウト)

ぶちゃねこ
2000/04/18(火) 01:36

渋谷に行く用事があるので、ついでにデパートなどでお菓子をかいたいな~と 考えてます。 洋菓子で渋谷ならではっていうデザートはありますか? 銀座や新宿のデパートはよく行くので、出来れば渋谷のデパートにしか入って ないお店、又は渋谷店限定のデザートがあるお店とかあったら教えて欲しいで す。わがままですみませんが。 もちろん他の場所で買える物でも、美味しい物があれば教えて下さい!

そうですねー。

naif
2000/04/18(火) 08:29

渋谷の東急東横店の地下食品街がリニューアルして、どこもみーんなおいしそ う!でした。 でも、結構銀座や新宿のデパートにもありそうなお店が多かったですね。 もしかしたら、そういうお店でも、渋谷限定っていう商品があるかもしれませ んが。。。 そのなかで、キャトルというケーキ屋さんはどうでしょうか? 池袋の東武にもあるのですが、あとは渋谷の東急本店とうちの近くの路面店だ けだったと思います。カジュアルな感じですが、いろんな種類があって、フル ーツをいろいろつかってきれいなケーキが多くお値段もお手ごろです。 前からシュークリームが好きなのですが、新製品らしく、卵の殻に入ったかわ いいプリンや、3色のロールケーキもあっておいしそうでした。 それ以外だと、ブールミッシュ系列のガトーボワイヤージュという、パイカス ターと焼き菓子のお店、ラ・コロンバという代官山のレストランが出してるケ ーキ屋さん、クィーンアリスのケーキ屋さんなどは、銀座や新宿にはあまりな いかなー?(もしかしたらあるかも?) でも、ほーんとみんなおいしそうでした! あまり参考にならなかったらごめんなさい!

スタッフへ連絡

ここに良く出てきますが・・・

たんきち
2000/04/18(火) 12:27

デザート系かどうか???ですが、らぽっぽはどうでしょう。 渋谷と新宿くらいにしかなく、新宿はいつもならんでいるそうなので。 渋谷だったら並ばずに買えます。 私はアップルポテトパイと名前は忘れましたが、一口サイズのパイが大好きで す。

スタッフへ連絡

最近は買っていないのですが。

すぷー
2000/04/18(火) 13:10

東急の本店に、名前はうる覚えなのですが、白浜というようなチーズケー キのお店があります。本店は神奈川のようですが、ここのチーズケーキが おいしかったです。ここ以外のデパートでは見たことがありません。 種類も豊富で、ほうれんそうやにんじんなどのヘルシーな素材を使った ケーキが多く、店員さんも親切にいろいろ試食させてもらいました。 最近は渋谷はあまりいっていないのですが、まだあるのではないかと 思います

スタッフへ連絡

東急本店にまだあります。

おっは~
2000/04/18(火) 15:13

濃厚なチーズケーキと言えるのではないかと思います。 銀座のプランタン辺りにもあったと聞いたことがありますよ。 (確信は持てませんが)

スタッフへ連絡

どれもおいしそうですね~

ぶちゃねこ
2000/04/19(水) 00:58

東急本店がたくさんあるみたいですね~。 ちょっと歩くけど行ってみようかなぁ。 ところでたんきちさん、渋谷のらっぽっぽってどこに入ってるんでしょうか? もし見てたら教えて下さい! みなさま情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

東急東横店の地下です

たんきち
2000/04/19(水) 14:52

らぽっぽ下でも盛り上がっていますが、私は好きです。 1時間並んでまで買う価値があるかといわれたら???ですが。 東急東横の地下(のれん街ではありませんのでお間違えなく)は最近リニュー アルされて、いろんなお店が入っているようなので行ってみてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング