オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鎌倉にあるんですけど・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

鎌倉にあるんですけど・・・

でかちび
2000/04/18(火) 00:55

以前オズマガジンに掲載されたとおもうんですけど、 その日行ったら、貸切ではいれませんでした・・・ だいぶ前だったので、場所をよく覚えてません。 行ったことがある人、場所や料理の内容を教えてください! あと予約ができたら、予約したいので、その辺もぜひぜひおねがいします!

テーマ:
タグ:  予約料理貸切

スタッフへ連絡

それは・・・

のんのんの妻
2000/04/18(火) 11:04

でかちびさん、こんにちは。 私は、以前鎌倉の歯医者で働いていてその時によく先生達と食べに行きました 。場所は、小町通りを歩いて行くと看板が出ていますよ。左に曲がるんですけ ど・・・煎餅屋の前後だったと思います。(2年くらい前だからちょっとウル 覚え・・・ごめんなさい)くすの木は、有名なお店だからすぐに分かると思い ますよ。あと、お料理は美味しかったです。私は、麦とろ定食が好きだな~。 ただ、今でもあるのかな???予約は出来るかどうか分からないけど、土曜日 でもちょっと時間をずらせばすぐに入れると思います。 あと、これは余談ですが鎌倉へ行ったら是非、鳩サブレの本店(駅前)に行っ て”ワッフル”(800円)をお土産に買ってみたらいいと思います。これは 、ここでしか買えないんです。幻のお菓子です。私の周りの食べた人みんなフ ァンになってます。 では、素敵な鎌倉散策を・・・(*^-^*)

スタッフへ連絡

もう少し詳しく教えて下さい

やふやふ
2000/04/18(火) 16:05

日曜日に鎌倉にいく予定です。メニュー内容や金額、お店の雰囲気をもう少し 詳しく教えていただけますか? 着物で散策予定なので、できれば和風お店を探してます。 ワッフルは買って帰ります!

スタッフへ連絡

では・・・

のんのんの妻
2000/04/18(火) 17:20

やふやふさん、こんにちは。今週の日曜日に鎌倉へお出かけになるとのこと。 時期的にも新芽の香りがとてもいいのでは・・・ さて、くすの木の件ですが雰囲気は和をテーマにした洋風と言ったところでし ょうか?結構落ち着けます。庭は和ですね。値段は、ランチで1000円くら いだったと思います。メニューの内容は、ご免なさい。あまりよく覚えてない んです・・・でも、結構ありましたよ。美味しかったし!! 夜は、ここはバーになるんです。小町通りを一つ裏に入ったところにあるので がやがやしてないです。着物で行かれると言うことですが、このお店ならゆっ くり出来ると思います。 ワッフルは是非、お試しあれ!! また、分からないことがあればどうぞ・・・

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

でかちび
2000/04/19(水) 00:12

のんのんの妻さん! ホントーにありがとうございます。 ネットで調べても地図もお店も出てこないので困ってたんでほんと 感謝感激です 多謝多謝! GWに行こうと思ってるんで、その時こそ入りたいです。 ちなみにいつもはとおりすぎていた鳩サブレのお店にも絶対いきます。 ホントありがとうございました・・・ また鎌倉でおいしいお店なんぞがありましたら、教えてくださいね(^o^)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング