オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アップルスイートポテト?食べたことある人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

アップルスイートポテト?食べたことある人いますか?

ゆこち
2000/04/17(月) 21:31

  新宿駅の構内にしばらく前にできたあま~い香りを ただよわせているアップルスイートポテト(?)のお店が とっても気になっています。 確か東口の方にあって、いつも行列ができています。 どなたか食べたことある方、いらっしゃいませんか? ならんでも買う価値があるようなモノでした? 次に新宿に行く時に、買おうかどうか、 すごく悩んでいます。

  あくまで私の意見・・・

シバッコ
2000/04/17(月) 21:41

あそこまで並んで買う価値はないと思います。 素朴な味でそれなりにおいしいとは思いますが・・・

スタッフへ連絡

  私もそう思います

yajiman
2000/04/18(火) 11:17

わりと空いているときだったので 1時間くらいしかならばなかったんですが、 もう1度並んでまで買う気には全くなりません。 焼きたてはおいしいんでしょうが、なにせ私は 家が遠いので帰るころにはすっかり冷めてしまい 意味ないじゃんって感じです。 これは私の個人的意見ですので参考にしないでね。

スタッフへ連絡

  横レスすみません

たんきち
2000/04/18(火) 12:31

新宿は行ったことないんですが、そんなに混んでいなくても1時間も並ぶんで すか?渋谷はほとんど並ばずに買えますよ。

スタッフへ連絡

  スゴイです

yajiman
2000/04/18(火) 13:56

私が行った時は、1回に12枚くらいしか焼いて いなかったみたいです。 混んでいるの分かっているのに何故? 焼き上がるのに30分くらいかかるし、しかも1人2枚くらい ずつ買っているみたいで全然列が進まないのなんのって。 でも、この前見たらもっと列が長かったです。 チャイナポテトの方も15分くらいは確実に並びます。 いつも思うんですがあそこはもうちょっと要領よく まわせると思うんですけれどねぇ。 そうですか、渋谷は並ばずに買えたんですか・・・。

スタッフへ連絡

  空いてました(日曜日)

leo
2000/04/18(火) 14:50

新宿東口の方でも空いているときもあります。 平日の帰りはすごく並んでいるのをよく見ますが、 2週間くらい前の日曜日のお昼過ぎ(13時くらいかな)に行ったところ、 アップルポテトパイは焼き上がり10分くらい前で3,4人しか並んでいませ んでした。 12枚焼き上がり予定だったから、余裕で買えたのじゃないかな。 私はチャイナポテトだけ買ったのですが、全く人はいませんでしたよ。 パイも買っておけばよかったかな。

スタッフへ連絡

  焼き立てはおすすめ!

ブテイ
2000/04/17(月) 22:47

『らぽっぽ』のアップルケーキ食べました!ほんのり甘くて中のおいもとアップルの相 性がgood!!平日は異常な行列なので休日の昼間だとすいてるよ~

スタッフへ連絡

  私は好きです!!

HIYA
2000/04/18(火) 11:55

私はすごく好きです!!やっぱり焼きたてが一番だけど・・・ 1回に焼きあがる個数が決まってるから・・・どーしてもならばないとね!! 新宿駅構内だけでなく、確か・・・渋谷・錦糸町・町田にもお店がありますの で・・・ぜひ食べて見て!!

スタッフへ連絡

  町田店は

ミムラ
2000/04/19(水) 14:48

どこにあるんですか? できれば渋谷店の場所も 教えてください

スタッフへ連絡

  私は

みなじ
2000/04/18(火) 13:41

池袋店で何回かにわけて全種類買いました。(ジェラート以外) アッップルスイートポテトを初め、まずくはないが 並んでまで買うほどではないものだと思いました。 が、ただ一つだけ、クールポテト?とか こんな名前だだったと思うけど、大学芋だけは めちゃくちゃ美味しい~ 瞬間冷凍してるので芋をくるんでる飴が、 カリカリなのに、中はしっとりしてて これだけは並んでも買ってます。

スタッフへ連絡

  どこにあるのー?

ちいぼー
2000/04/18(火) 17:30

いつも私は新宿店で買ってるんですが・・・ 池袋店はどこにあるんですか?

スタッフへ連絡

  池袋店は

みなじ
2000/04/19(水) 12:59

西武池袋線の地下の構内にあります。 切符買わないと入れないので不便....

スタッフへ連絡

  すいてる時狙って行ってみます!

ゆこち
2000/04/18(火) 20:51

みなさんレスありがとうございます。 いろいろ意見があるみたいですが、 とりあえず食べてみようと思います。 でも、ならぶのはあんまり好きじゃないので すいてる時狙って行ってみようかな。 でもでも、あんまり日曜日に新宿っていかないんですよね。 あと数ヶ月したら、だいぶすくようになるかな? やきたてがおいしいということなので、 友達と行った時に買ってみて その場で食べちゃおうかな。 お家で温めなおして食べることも可能なんでしょうか? それだとおいしさが落ちちゃうかな? とにかく、今度行ってみます。 新宿以外でも機会があったら、行ってみようと思います。 ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  レンジokだよ~

ブテイ
2000/04/18(火) 23:08

焼き立てもおいしかったけど、持ち帰りでレンジでちょっと温め直してもおいし かったよ!食べたらぜひ感想を聞かせて~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR