オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 濃いベークドチーズケーキ??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

濃いベークドチーズケーキ??

ベロミカ
2000/04/15(土) 00:06

ベークドチーズでチーズ味が濃厚なのを探してます。 やたら甘いのやチーズ味がうすいもの、レモン風味が強すぎるものが多い中で コレ!というのを捜してます! キーワードは濃厚、こっくり、ってかんじです。 ベークドタイプでおすすめあったらおねがいします!

  かなり濃いです!!

キナバル
2000/04/15(土) 00:28

 ベロニカさん、こんにちは。 チェーン店ですが、下北沢や渋谷、自由が丘 (近頃、お台場にもできたらしい??)にある アンナミラーズのチーズケーキは、かなり濃い味です。  1ピースの値段は少々高めですが、大きさが 大きくて、それだけでお腹がいっぱいになりそう。  チーズケーキは、ホントに「チーズだー!!」っと いう味です。  一度おためし下さい。

スタッフへ連絡

  食べた事はないんですが、、、

シロクマ君
2000/04/15(土) 00:41

実はチーズ嫌いなもんで、、、すみません。 でも、ここのチーズケーキは美味しくて濃厚と聞きました。 チーズケーキが好きな人でも濃すぎるといってた事 を聞いたことがあるので、どうでしょうか? でも美味しいって有名ですよ。 場所は、西調布です。車でしか行ったことがありません。 小さいお店です。 詳しく教えられなくてゴメンなさい。

スタッフへ連絡

  ここのも かなり・・・

りんごの木
2000/04/15(土) 00:51

「食べ放題」でよく話題に上るお店ですが、実は ここの デザートメニューの中のチーズケーキも、かなり濃厚です。 いつも友人と「ここのは、チーズケーキと言うよりも、 “ケーキの形をしたチーズ”と言うべきだね~」と言いながら 食べております。一度、試しに、真っ直ぐ上からフォークを 突き立ててみたら、そのまま倒れずに立っていました(笑) でも、美味しいので、私は大好きです♪ おススメですよ!

スタッフへ連絡

  濃いです!

スミレ♪
2000/04/16(日) 17:57

渋谷の「子供の城」の近くにある LUNCHANというお店! すごく濃いんで、ディナーの後に 注文すると2人で1つでも重いなーって感じです。 でも、濃くて好きですね。 ここはサービスもよくて外人も多くて 雰囲気もオトナっぽいのでおすすめです。

スタッフへ連絡

  やっぱりここ!(遅いかな?)

桃ワイン
2000/04/17(月) 13:21

チーズケーキといえば「ヨハン」! 中目黒、目黒側沿いを池尻方向に歩いたところに あるお店。以前は横浜の三越にも出店が あったけど、今はどうかな?

スタッフへ連絡

  おいしかったですよ

あかる
2000/04/17(月) 13:45

 ここのケーキは全部好きなのですが、 チーズケーキはチーズのこくがあってとっても美味しかったです。 後は平塚に名前を忘れてしまったけれどチーズが美味しいところがありまし た。

スタッフへ連絡

  美味しいらしいです!

けろ華子
2000/04/17(月) 17:27

こんにちわ 私もチーズケーキが大好きで、色々食べ歩いています。 そのなかで「しろたえ」のチーズケーキ、美味しいです。 また、意外に「デニーズ」のチーズケーキも美味だと思うのですが・・。 (あれ?ロイホだったかしら?すかいらーくだったかしら?はっきりせずにご めんなさい) 友人の話で、新宿パークハイアットホテル内ニューヨークグリルのチーズケー キが絶品「こっくりと濃厚」で美味しいと聞きました。近いうちに私も試して みたいと思っています。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとっ!

ベロミカ
2000/04/17(月) 23:02

みなさんたくさんの情報ありがとうございました! これでまた食べ歩くぞ!ってかんじで楽しみが増えました! ちなみに、私の今までのBEST3のチーズケーキは 1-神田の「イチゴハウス」ってとこのチーズケーキ 2-タントマリーのチーズケーキ(銀座松屋の地下) 3-ル・コントのチーズケーキ(日本橋三越でよく買います。デパ地下系?) これを抜くチーズケーキがきっと皆さん紹介してくれた中にあるはず! ありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR