オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都電を眺めながらイタリアン! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

都電を眺めながらイタリアン!

ともPIN
2000/04/13(木) 23:55

「都電荒川線」おもちゃみたいな一両だけの電車を眺めながら、 のんびりランチに超おすすめ! サラダと日替わりスープ、パン、パスタ、コーヒーで 1000円でおつりが来ちゃいます☆ (パスタの種類によっていろいろですが。) グラスワインを頼んだりして、ちょっと長居が出来るので、 友達と会うときには活用してます(笑) 都電って結構乗った事ない人っているのね。 ちょっと自慢の場所だったりします(^○^) 夜は、格安でおいしいワインが飲めて お腹いっぱい食べて飲んで、女の子なら3000円でおつりでます。 財布にも、やさしいお店ですね☆ 一人の夕飯でも気軽の寄れて結構お気に入りです! 千代田線町屋駅徒歩2分! 都電沿いに王子方面に歩いてすぐ左です。 一目でわかりますよ!アノ変何にもないから(笑) ミニストップの隣です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング