オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 良いお店教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

良いお店教えてください!

D&C
2000/04/12(水) 16:18

今度横浜に行きます!横浜というと、「中華!」って思って しまいがちですが、その他でどこか良いお店教えてください。 美味しいものを落ち着いて食べれるところがイイです。 できたら、食後に景色の良いところで飲む系のところも 教えてください。よろしくお願いします♪

テーマ:
タグ:  中華景色横浜美味しい食後飲む

スタッフへ連絡

  定番・・・

ルネルネ
2000/04/12(水) 16:35

といわれそうですけど、みなとみらいのクィーンズスクエアはいいですよ。そ の中にある「熱血食堂」は名前とは違って、雰囲気もいいし、中華だけど洋風 にアレンジしてあって、席も窓に面している席が多いので、夜景もばっちり。 その上だか下にあったフランス料理系のお店(名前がわからないけど)も良い です。そのあたりは、窓に面したお店が多いので、いいですよ。 インターコンチネンタルホテルのラウンジもイイです。

スタッフへ連絡

  ルネルネさ~ん、

くにきち
2000/04/12(水) 18:58

「熱血食堂」じゃーなくて「熱烈食堂」ですよー(^.^) たしかにここは、おいしいですよ~ねー。 オリジナル中華って感じで、ワインにもぴったり合います。 雰囲気もなかなか良かったですよ。 その下にあるフランス料理系のお店というのは たぶん、Giocare か、クラブハウス横浜じゃないでしょうか? (でもGiocareはイタリアンだったと思います。 ここも、けっこうおいしいですよー) あとおすすめは、お約束のようですが「FLO横浜」かな? 眺めがいいし、おもったより気取ってなくて良かったです。 海がすごく見える!というわけではないですが ロケーションはなかなかです。 <情報ここにあります> http://www.asahi-net.or.jp/~AM7H-OOIS/flo.htm http://plaza26.mbn.or.jp/~nasse/FLO.html

スタッフへ連絡

  夜景がキレイ!

mika-mikan
2000/04/12(水) 17:59

こんにちは!mika-mikanと申します。 ランドマークのホテル、「ロイヤルパークホテルニッコー」の70Fにある、 「シリウス」をオススメします。 夕方5時ごろから入ると、徐々にヨコハマの夜景が広がっていくのが見れて、 本当にうっとりしてしまいます。 私の知り合いも、そこでプロポーズされたとか。雰囲気いいですよ~。 猛烈食堂は、ごめんなさい、私にはちょっと量がすくなかったかなぁ、、なん て。 車で行けるなら、タイ料理の「タイクーン」は味も量もピカイチ。 テラス席もあって、ベイブリッジが目の前にきれいに見えます。 (お値段も良心的!)こないだ「ヨコハマのおいしいお店ランキングブックに3 位でランクいんしてましたよー。 D&Cさん、楽しんできて下さいね♪

スタッフへ連絡

  詳しい場所を教えてください。

ちゃいこ
2000/04/13(木) 08:53

横浜方面でおいしいタイ料理のお店を探してましたっ。 タイクーンの場所を詳しく教えてください!!

スタッフへ連絡

  申し訳ないけれど・・・

がーる
2000/04/13(木) 09:38

「猛烈食堂」には笑ってしまいました。「熱血」だったり「猛烈」だったりか わいいですね。(変な意味じゃないです)  先日「熱烈食堂」(本当にこれでいいんだっけ?)に行く2Fのエレベータ ーのところ(メニューが飾ってある)に10%OFFチケットがおかれていま した。今もあるのかは??ですが、お店に行く前にちょっとチェックしてみて くださいね。量は少ないけれど、その上の「マリス」よりはゆっくりできると 思うのでお勧めです。週末はとても混雑しているので予約をお勧めします。

スタッフへ連絡

  みなさん!ありがとう♪

D&C
2000/04/13(木) 10:18

みなさん!ありがとうございました。ほんとに嬉しいです♪ Netで各お店を検索してみました。どのお店も良さそうで ちょっと迷ってしまいましたが・・ 今回は、「熱烈食堂」(熱血・猛烈☆)で食事をして、 「シリウス」でカクテルでしめるっといった感じにしようと 思います♪ ところで、熱烈食堂には、コースがあるようですが、 アラカルトとコースではどっちがいいのでしょうか? 予約を入れるときはやっぱり「窓側で・・」といった方が もちろんいいんですよね?これからの予約で大丈夫かな~ ちょっと心配☆

スタッフへ連絡

  外がいいよ

がーる
2000/04/13(木) 11:45

人数が少ないと外のデッキに座る事ができます。もちろん雨の日や風が強い 日は窓側の席に案内してもらえるそうです。お店の人に「きれいな眺めの席 で」と、お願いすれば平気だよ。私は以前友達と2人で行った時は「アラカル トのほうがオススメ」と言われました。彼も友達5人で予約を取った時も「出 来ればアラカルトのほうが楽しいですよ」と、言われたそうです。ただし、ど の料理も量はちょっと少なめですが・・・(特にご飯ものが)たしか「ぐるな び」でインターネット予約も出来たはずです。いいなぁ・・・・楽しんで来て 下さいね。

スタッフへ連絡

  はは・・・

ルネルネ
2000/04/13(木) 11:14

やってしまいました(*_*) なんせ、お店に行ってもどうもお店の名前をあまり覚えないタチで・・(いい わけ?) みなさん、すみませーん。

スタッフへ連絡

  行ってきます!

D&C
2000/04/13(木) 12:29

みなさま!大助かりしました♪ありがとうございました。 アラカルトで「眺めの良い席を・・」と早速予約しました。 楽しみです!大食いな私は「量」にちょっと不安ですが・・ いっぱい、注文しちゃいますね。 食後の「シリウス」にも期待して行ってきます!そうですか・・ mika-mikanさんのお友達のように、素敵な景色のような とこでMy彼もプロポーズしてくれたらよかったのに・・☆ 週末の横浜、楽しめそうです♪本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR