オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スターバックスのいろいろ、教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

スターバックスのいろいろ、教えてください!

けいこちー
2000/04/12(水) 00:33

最近随所で見られるスターバックスですが、お店の場所一覧の ようなものが見られるURLなど、知りませんか? web検索などしてみましたが、今一つみつかりませんでした。 また、おすすめのメニュー等もぜひ教えてください。 私はカフェモカくらいしか頼んだことがありません。 ☆スタバのファンの皆さん!ぜひよろしくお願いします☆

テーマ:
タグ:  おすすめカフェ

スタッフへ連絡

スターバックス大好き!!

幸ちゃん
2000/04/12(水) 00:51

けいこちーさんこんばんは~!! スターバックス、いいですよねー。私、すっごく好きです。 たまたま出かけたところで見つけたりすると必ず入ってます。 私が好きなのは、スタバラテ。アイスが特に好き。のどがしゃきっとします。 これから、アイスもおいしい季節になってくるので嬉しいです。 冬は、キャラメルマキアートがお気に入りでした。 あとは、ヘーゼルナッツラテ。ホットのラテにヘーゼルナッツシロップを入れ てもらうんです。これもおすすめです。 で、URLですが、↓ここは、すばらしいです。ぜひ、見てみてください!! http://members.xoom.com/tagawa/starbuck/starbuck.html

スタッフへ連絡

おいしいですよね

purupuru
2000/04/12(水) 01:23

最近引越してをしたのですが、最寄駅前にスタバがあるので すっかりハマってます(幸せ!) コーヒーは苦手ですが、ラテ、キャラメルマキアート、ココア、 カフェモカが好きです。 ラテにへーゼルナッツやバニラのシロップ(各50円) を入れてもらっいましたが、あまりわからない・・・ キャラマキも甘いって聞いてたのに、私は全然甘くありませんでした。 大の甘い物好き!ってわけでもないんですけど、 私の舌がおかしいんでしょうか??? HPは、ここの掲示板で教えていただいた↓が好きです。 店舗一覧も見やすいです。 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7538/

スタッフへ連絡

キャラメルフラペチーノ

red
2000/04/12(水) 10:44

最近、温かくなってきたし、暑がりのわたしはこればっかり飲んでます。甘く て美味しくて大好きです。

スタッフへ連絡

今日はじめて飲んだ!

rasukin
2000/04/12(水) 12:58

むちゃくちゃ甘いですね、でも癖になるかも・・・。 初心者なのでどうやって飲むのか解からんかったです。 一応、スプーンでまぜませして、ストローで飲んで見ました。 いやー、ビックリ! 甘かった、アメリカに居る錯覚をおぼえました。 上級者の飲み方ってあるの?おしえておくれ!

スタッフへ連絡

甘いですよねー

red
2000/04/12(水) 15:00

ときどきもたれちゃうけど、負けずに常にラージ(一番でかいやつ)を買いま す。コツとしては、早く飲んじゃうと最後にクラッシュアイスだけ残っちゃう ので、ゆっくり溶かしつつ混ぜつつ、クリームも少しずつなじませながら、ゆ っくりゆっくり本でも読みながら飲むのが良いですよ。

スタッフへ連絡

情報、ありがとうございます!!! どれもおいしそうですね。全部トライしてみます。 あの「フタ」はつけたまま飲むものなんですね。 最近まで知らずに、はずして飲んでたんです・・・ ☆引き続きいろいろ教えてくださいね☆

スタッフへ連絡

私も好きです~。

キナバル
2000/04/13(木) 02:25

けいこちーさん、こんにちは  私もスタバファンです!!何が良いって クリームがローファットとか脂肪分ナシとか、 選べて、すごくうれしい。  あの甘さだと、やっぱり、脂肪分が 気になっちゃうんですよね~。  でも、あの甘さが好き。   私は、良く池袋、渋谷や三軒茶屋のスタバを 利用してます。  やっぱり、お店によって雰囲気違うのかな?  他のスタバに良く行く方、どんな感じか教えて下さい~。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング