オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 接客最悪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

接客最悪

マックイーン
2000/04/11(火) 14:10

青梅街道沿い(阿佐ヶ谷近く)のお店行ったのですが、確かに有名で混んでま した。しかし、店員はみな若いバイト風ばかり。顧客を接客する心得など まるでないアホばかり。博多の老舗か何か知らんけど、名前先行で、最悪。 味も別に並んで食べる価値はあるとは思えない。あまりにも遅くてキャンセルした のに、会計時に高いと思い、文句行ったら、ちゃっかり請求されたた。 レーシトよこさないから、ぼられてもわかんないとでも思ってるのかね?とにかく 最悪でした。

テーマ:
タグ:  博多有名老舗街道阿佐ヶ谷青梅

スタッフへ連絡

こういう情報って私には非常にありがたいです。今まで何度か前評判の良い店 にだまされたことがあり、「大名商売してんじゃねーゾ、こら~っ!」と言って やりたい気分になったこともしばしば…。クチコミならではのご意見感謝!!

スタッフへ連絡

たしかに、、、でも

はちみつ
2000/04/12(水) 01:08

たしかに接客は良くないですよ。 とくに予約ナシで行った場合はどれだけ待たされるかわかりません。 しかも店側は客に対してはちっとも申し訳なさそうではない。 予約しないほうが悪いとばかり。 でも、餃子、美味しいですよー。それに他のつまみもめちゃめちゃ美味しいで す。とくにトマト(何故か激うま)とかバッテラ(?)なんか今までにないおい しさを教えてくれます。 一度くらい行ってみても良いお店だと思うよ。駅から遠いけど。

スタッフへ連絡

味は悪くないと思います。

マックイーン
2000/04/12(水) 11:22

餃子は個人的にはホワイト餃子の方が好きです。でも、500円であの味 なら、のんびり食べれるラーメン屋に行きたくなります。他のメニュー は全部とは言えないけど、美味しい方では?でも、明細も出ないのは? 個人経営なら普通だけど、どう考えてもバカそうな店員では信用出来ん! 昔、やってた老夫婦?は引退して味は落ちたのでは?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング