オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同窓会の幹事

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

同窓会の幹事

さくら[ID:0000492]
2010/08/13(金) 22:05

初投稿失礼します。

9~10月に東京で小中学校の同窓会を開催したいと思っています。
前回は新宿のタパスダイニングで行った結果、とても好評でした。

今回も気合を入れて幹事をしているのですが、タパスダイニングよりコスパや雰囲気が良いお店がなかなか見つかりません。
人数は10~15人くらいで予算は5000円前後を考えてます。
なるべく個室が良いのですが、それを考慮に入れるととても難航しておりまして...。

OZmallの飲み放題予約で検索しています。
皆さんのなかで、お勧めのお店などありましたらぜひ教えてくださいっ。


テーマ:美食ディナー部 
タグ:  同窓会飲み放題ダイニング予約個室同窓会宿新宿東京

スタッフへ連絡

  地域は

添乗員777[ID:0000081]
2010/08/14(土) 11:07

探し方ですが、
たとえば「新宿 飲み放題 5000円 個室」で検索すると
下記のページがでてきます。
http://r.tabelog.com/japan/0/A130401/kdwr03/

この中から、貴方や幹事仲間が知ってる店情報を話し合うとか
出来れば下見をされるのが良いと思います。

新宿以外では、渋谷・恵比寿・赤坂・六本木・銀座など
こんなにあるの、と思うほど沢山のお店が見つかります。

スタッフへ連絡

  新宿でここ良かったですよ 「ヴィラッツァ トラットリア」

ヨネキチ2[ID:0000499]
2010/08/14(土) 16:56

先日元上司の送別会に利用したのですが 新宿ですと「ヴィラッツァ トラットリア」が良かったですよ。
オズモールではこちら http://www.ozmall.co.jp/dining/1132/
パスタとピザも食べ放題で、もちろんワインなど飲み物も飲み放題。
場所もホテル内なので待ち合わせわかりやすく、綺麗ですよ。

本当は奥の個室がおすすめですが、グレードアップコースが対象でした。
4500円で予約して、個室料をお店に相談するのも手かも?
あとピザがお店で焼くので美味しいですが時間がかかります、早めの注文をおすすめします。

スタッフへ連絡

  新宿じゃなくても大丈夫ですか?

miyamiya[ID:0000027]
2010/08/18(水) 12:20

ヴィラッツァ トラットリア(新宿/イタリアン)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1132/
は、私もオススメします。

食事の量は申し分なく、個室でオススメなところだと

ギンザ ファースト ファイブ ガーデン(銀座/フレンチ)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1007/seat
フレンチレストラン エスカーレ(銀座一丁目/フレンチ)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1137/seat
パセラリゾーツ グランデ(渋谷/創作フレンチ)「ザ・レギャン・トーキョー」のシェフが監修
http://www.ozmall.co.jp/dining/1207/seat
マンハッタンテーブル(新宿/カリフォルニア)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1093/seat

中国料理「唐宮」(台場/中国料理)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1221/seat
ここは元、88ディナーの店なので、雰囲気は良いかと思います。

バー&ラウンジ マジェスティック西麻布(六本木/イタリアン) http://www.ozmall.co.jp/dining/1194/seat
気心しれている人とでしたら、ここの接客は最高です。

ル・シャルボン(神谷町/フレンチ)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1178/seat
個室ではありませんが、ここは料理はもちろんですが、雰囲気最高した。

グリル&ワイン タロンガ(台場/その他)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1168/
今のシーズンだと、こちらのテレスでのバーベキュもオススメです。
席距離がそれなりにあるので周りの人はあまり気になりませんでした。
晴れたら景色最高です。

ブルックリンパーラー(新宿三丁目/その他)
http://www.ozmall.co.jp/dining/1229/seat
ガヤガヤしてていいのと、席距離近くていいのなら、ここも好きです。


スタッフへ連絡

  アドバイスありがとうございます

さくら[ID:0000492]
2010/08/19(木) 18:59

皆さんのお勧めのお店を参考に、色々調べてみようと思います☆

日程は10/30土曜に決定しました。随分先になりましたが(笑)
人数は10~15人くらいになりそうです。

そこでまたまた質問があるのですが、リザーブ席についてです。
全員が長テーブルorふたテーブルくらいに分かれる等、盛り上がるためにはどのような席が良かったですか?

皆さんの体験など聞かせて頂けたら嬉しいです☆
宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  夜景が綺麗でオススメ!!

mnm21[ID:0000676]
2010/08/30(月) 12:39

さくらさん、こんにちは。
お店はもう決まりましたか?

ちょっと遅くなりましたが、オススメのお店です!!
六本木ロアビル最上階のVANITY LOUNGEです。
7/2にオープンしたばかりの新しいお店ですし、夜景が最高!

飲み放題プランも3,980円、4,980円とありますので、女子会や飲み会、合コンで
よく使っています。

http://r.gnavi.co.jp/e692602/menu5.html

カラオケ付の個室もありますし、盛り上がるのでは??

スタッフへ連絡

  熟考の結果...

さくら[ID:0000492]
2010/09/05(日) 08:17

悩み抜いた結果、ヴィラッツァ トラットリア(新宿/イタリアン)4500円のプランに決めました。

皆さんが勧めて下さったお店はどれもステキなお店だったので、デートや次回の同窓会を考えるときの候補に挙げさせて頂こうと思います。


とても丁寧なアドバイスありがとうございました。
心より感謝します☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR