オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスピークリームドーナツ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

クリスピークリームドーナツ

‐テト‐
2010/03/22(月) 22:44

こんばんは☆

もし知っている方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。

わたしはクリスピークリームドーナツの「できたて」が大好きです。
「できたて」は新宿にお店がオープンしたときに1時間くらい並んで
友だちとよく食べに行っていました。

最近はいろんなところにお店ができて、
並ばなくても食べられるようになってうれしいのですが、

最近全然「できたて」が食べられないんです・・

この間は、東京に遊びにきた友だちがクリスピードーナッツが食べたい
というので、渋谷のお店に行ったのですが、
「できたて」ではありませんでした。

今日は彼と、池袋のお店で食べたんですが
「できたて」じゃなかったんです。

どちらも5分くらいしか並んでません。

2人とも「おいしいね!」って言ってくれてうれしいんですが
わたしの中では「できたて」と「できたてじゃないの」
では全然ちがうのです・・
ぜひ2人に「できたて」を食べてほしいんですが・・

「できたて」を食べるコツを知ってる人はいらっしゃいますか??

どこどこののお店はいつも「できたて」
どこどこのお店はこの時間が「できたて」
アドバイスありましたらよろしくお願いします☆

 埼玉レイクタウンkazeのお店

 読む

みみくま
2010/03/23(火) 16:12

 有楽町☆

 読む

yun-yu
2010/07/15(木) 23:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR