オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タテルヨシノ汐留店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

タテルヨシノ汐留店

ランチグルメ
2009/12/03(木) 10:29

表記のごちそうランチにいただきました。料理の質、量、窓からの景観とも非常にすばらしかったです。特記すべきは、サービスの質の高さでした。私は生来左利きですが、矯正されたせいで、お箸とスプーンは右持ち、ナイフは左持ちという診ような持ち方をします。したがって、レストランで食事するときナイフとフォークは持ち替えていただいております。表記レストランでナイフとフォークを持ち替えて前菜をいただいたところ、その後ナイフとフォークはさりげなく左用に置かれるようになりました。スプーンを右持ちしたところ「左利きかと思ったんですがそうではなかったですか?」とたずねられて気がつきました。少々驚きました。後日Thank You mailを受け取ったのも初めてです。料亭での夜の会食ではこの手の気遣いは通常ですが、Valuable Lunch でこんなサービスを受けてのは初めてです。

銀座店も

読む

えぞうさぎ
2009/12/22(火) 22:56

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング