オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下北沢にあるDining・・・・・って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

下北沢にあるDining・・・・・って

ozburari
2009/09/07(月) 01:13

下北沢にある DiningN というお店に友達と行ってきました(^^♪
下北沢にはたまに行くのけど、あんなところに西新宿の夜景が見れるお店があったとはって感じで、もっと早くに知っていたかった・・・。(少し近隣の住宅が気にはなりましたが何のその)

FOODメニューも野菜にこだわっていたり、お刺身も新鮮だったり。
でもDiningなのに〆はもつ鍋 超美味(^O^)/
本当はもつ鍋屋さんだったみたいだけど・・・見た目は本当にえっもつ鍋屋さんなのっ?て感じです。

おまけに期間限定で『生け花スピーカー』なんたるものを展示していて、これまた不思議???でした。


久々に超ステキなお店に巡り合えて隠れ家にしたい気分だったけど、この幸せ気分をみんなにお裾分けしちゃいます(^^)v
でも、皆さんのオススメなお店も是非教えて下さいね。

 ステキな情報をありがとうございます!

 読む

miyamiya
2009/09/11(金) 11:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR