オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座・築地でお手頃、お手頃で美味しいお店を教えてください☆

hanamigoro
2007/06/02(土) 18:57

今月地方から女2人(20代後半)で東京観光予定です。
1日目は銀座ランチ、2日目は午前~午後にかけて築地でラン
チを楽しみたいと計画中ですが、お手頃かつ美味しいお店が
あれば教えて頂けますか?
予算は2000円以内(安ければ安いほど嬉しいのですが・・・)、
混み具合や時間帯も教えて頂けると嬉しいです。
和食・洋食どちらでもokですが、希望としては築地ではやっ
ぱりお寿司、なので銀座では洋食かな・・・?と考えています。
ちなみに木・金曜日の予定です。よろしくお願いします!

(補足)木・金曜日どちらかの夕方に、麻布十番のあべちゃ
ん(安い焼き鳥屋さん)で軽く食事を取る予定ですが、あべ
ちゃんに行ったことのある方、アドバイスなどありましたら
併せてお願いします☆

 銀座

 読む

きょうちゃん2002
2007/06/02(土) 21:03

 私も

 読む

kain777
2007/06/03(日) 00:03

 ありがとうございます!

 読む

hanamigoro
2007/06/03(日) 03:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR