オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男前豆腐 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

男前豆腐

ぴかっち
2006/06/29(木) 15:30

最近知ったお豆腐なんですが、その中でも「風に吹かれて豆
腐屋ジョニー」がめちゃうまだそうで。。。
HPを見ると二子玉川高島屋B1に直営店があるようなんで
すが他に東京で有名デパートなどで売ってるのをご存知の方
がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いし
ます。ちなみに私は板橋区民です。

テーマ:
タグ:  有名東京板橋豆腐高島屋

スタッフへ連絡

 スーパーに

 読む

eyeworks
2006/06/29(木) 15:43

 スーパーで普通に売ってますよ

 読む

miki-neko
2006/06/29(木) 15:48

 コンビニで見ましたよ^^

 読む

umemaki
2006/06/29(木) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR