オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜駅or新高島駅でランチ教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜駅or新高島駅でランチ教えて下さい!

みさっちゃん
2006/01/10(火) 12:10

こんにちは。
今度の土曜日に友達が地方からやって来ます。
2人(組)いて、1組は前日から泊まっているので
横浜観光は出来ますが
もう1組は日帰りで地方から来る為、
観光する時間がありません。

14時からイベントが始まる為、移動時間も含めて
12:00~13:15位をランチ時間にと考えています。

日帰りで来る子は横浜に初めて来るので
横浜っぽい景色が見せられたらいいなぁと思うのですが
(多分イベント終わったらすぐ帰ってしまうので)
横浜に12時着予定なので
多分中華街に行く時間的余裕がないので
横浜駅か新高島駅(イベントがここであるので)で
ランチが出来るところを探しています。

外の景色が見えて
ランチがお手軽値段(\1,500程度)のお店があれば
教えて下さい。
スカイビル、横浜ルミネと探しているのですが
値段が高かったりでなかなかなくて。

もちろん事前に電話予約する予定です。
よろしくお願いします!!

  具体的な回答ではありませんが<(__)>

tarepyon
2006/01/12(木) 08:15

週末も近くなりましたので探すきっかけになれば・・・。

新高島駅周辺は現在も開発中で、空き地が多かったような記憶があります。近
くの施設としてはジャックモールがあり、ここにファミレス程度のものはある
ようですが・・・。
http://www.jackmall.com/index.php

他にはみなとみらい線で横浜と反対側に一駅のみなとみらい駅周辺。施設数は
こちらの方が断然多いです。ぐるなび等でもこちらのエリアで探す方が情報は
多いのではないでしょうか。因に新高島駅からランドマーク/クイーンズスエ
アあたりまでは歩いても1km弱くらいだと思います。

ランドマークタワー
http://www.yokohama-landmark.jp/

クイーンズスクエア
http://www.qsy.co.jp/

スタッフへ連絡

  新高島

なぎざ626
2006/01/12(木) 10:07

新高島でイベントということはBLITZでしょうか。
であれば、ランドマークやクイーンズスクエアまで歩いても10
分くらいですよ。
お友達がみなとみらい線でいらっしゃるのなら、1駅先の「みな
とみらい」で待ち合せをすれば、お店の選択肢も広がるので
は、と思います。

新高島だと、BLITZの入っているGENTO横浜の中のフードコー
ト、隣りのジャックモールのファミレス、その隣りのLEAFみな
とみらいの2階のカフェ、くらいしかないので。
あとはおそば屋さんとか。。

ただ新高島とみなとみらいの中間にある横浜美術館の1階にブ
ラッスリーティーズというフレンチのお店があります。ガラス
張りで外の景色も良く見えて雰囲気もいいです。味は感動的に
美味しい!というわけではないですが。。。(あくまでも私の
感想です)
ランチはほんの少し予算オーバーで2000円からだったかな。
http://www.br-ts.com/shop/index.html

限られた時間なのでお店選びも大変だと思いますが、横浜らし
いお店が探せるといいですね。

スタッフへ連絡

  横浜

kermit
2006/01/12(木) 18:51

きっともう当たっているとは思いますがスカイビルのエルトリートはどうで
しょうか?高層階にあるから眺めはいいですよ。
ランチは1000円くらいなのでお手頃ではないでしょうか?
あとは横浜駅から地上にでて日産の近くにdinnermateというイタリアンがあ
ります。平屋なので眺望はよくないかもしれませんが美味しいし予約もできる
のでお勧めです。
http://www.4arrows.co.jp/diner/diner_index.html

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございました。

みさっちゃん
2006/01/15(日) 13:48

皆様、レスありがとうございました。
昨日は大雨でやはりランドマークなどには行くことが出来ず
結局ルミネの中で適当に食べてしまいました。

次回は天気も良かったら
皆さんが教えてくださったお店を使いたいと思います。

お礼が遅れましたが、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR