オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなとみらいの夜景が綺麗なレストランを探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

みなとみらいの夜景が綺麗なレストランを探しています

pooh_gm
2005/12/08(木) 12:05

来月結婚1周年を迎えるので、記念日ディナーをするところを
探しています。
ライトアップされたコスモクロックやベイブリッジなど、
みなとみらいの夜景を望むことができて、ホテルから徒歩
圏内が希望です。
(当日はロイヤルパークホテルに宿泊します)
またイタリアンかフレンチのフルコースで探しています。
今のところ候補に挙がっているのは以下のレストランです。
・クイーンアリス
・シリウス
・FLO横浜
・ブラッセリーTs
・アボカドキッチン
・キハチイタリアン
予算は飲み物を除いて1人15000円までを予定しています。
夜景がどのように見えるか、お料理の量は多いか(夫婦とも
に大食漢です/^^;)、お料理はどのような傾向があるか
(濃い味・薄味、野菜を多用、ソースにワインを多用など
なんでも結構です)、スタッフサービスや店内の雰囲気は
どうか(気さくな感じ・高級感があるなど)など、教えて
いただけないでしょうか?
また、上記以外にもアニバーサリープランなどがあるお勧め
レストランがあれば教えていただきたいです。

色々書いてしまいましたが、ご存知の方よろしくお願い
しますm(_ _)m

  夜景重視なら

どるふぃんどるふぃん
2005/12/10(土) 21:07

夜景重視ならやはりシリウスです。
平日限定のアフターパスポートなるものがあって、私はよく
ここに飲みに行きますが、空気が澄んで晴れた日だと遠くデ
ィズニーランドの花火が見えるんです!
ピアノやバンドのライブも楽しめます。
お料理もおいしいです。
正直、量はあまり多くはありません・・・。普通~若干少なめと
いったところでしょうか・・・。

スタッフへ連絡

  夜景は見えない・・・

あっこちゃん
2005/12/12(月) 00:01

ここは、立った状態なら臨港パークの向こうに光るベイブリッ
ジが見えて綺麗なんですが、椅子に座ると何も見えません(苦
笑)。けれど、内装は豪華ですのでそれなりに雰囲気は楽しめ
ます。
お料理はリーズナブルかつ一皿の量が多いです。味は悪くない
ですが、サービスがイマイチです。
記念日なら事前に予約してホールケーキかシャンパンを頼むと
写真や歌のサービスがあります。
最近、オフィシャルHPが出来たようなので、こちらもご参考
に。↓
http://www.flojapon.co.jp/yokohama/

pooh_gmさんが挙げられている他に周辺で夜景が楽しめるフレ
ンチやイタリアンだと、ナビオス横浜のイルドテラス(フレン
チ)や、パンパシのトスカ(イタリアン)もあります。

トスカだと記念日プランがあります。もちろん、みなとみらい
のホテルの中で一番おいしいパンパシですから、当然おいしい
です。またここの眺めは低層階ながら、コスモクロックが目の
前に大きく見えて迫力があります。照明も全体に落とし気味で
いい感じですよ。
トスカの記念日プランはこちら。↓
http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0015.htm
(ちなみに、クイーン・アリスも記念日プランがありますが、
ベースのお料理がアリスの方が高いので、特典はトスカの方が
多いです。)

よい記念日になるといいですね♪

スタッフへ連絡

  個人的には好きな店ですが・・・

ゆか2210
2005/12/12(月) 20:22

アボカドキッチンはお値段の割りには料理はおいしいのでお
薦めです。
量は普通だったと思いますが、追加で何皿か頼まれても十分
予算内でおさまります。
ただし、記念日に気合を入れて行くにはカジュアルすぎかも
しれません。

夜景はきれいですが、高層階ではないのでみなとみらいを一
望!というより、観覧車がどーんと見える印象です。

お探しの中で一軒だけしか行ったことがないものですから比
較できないのですが、参考になればと思ってレスさせていた
だきました。
ぜひ素敵な記念日をお過ごしください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

pooh_gm
2005/12/24(土) 11:06

レスが遅れて申し訳ありません。
皆様ありがとうございました。

>ドルフィンドルフィンさん
やっぱりシリウスの夜景はいいのですね~!
運がよければディズニーランドの花火も見れるなんて!!
すごい~っっ
先日買った横浜○ォーカーで、2005年度No.1に選ばれていま
した☆
量が多くないのは残念・・・量重視なので。
もしディナーに行かなくても、お食事のあとにバー利用だけ
でもしてみたいです^^

>あっこちゃんさん
FLOって夜景見れないんですか?!
以前結婚式の模擬挙式のに参加したとき、座ってても窓の外
にベイブリッジが見えたように思っていたのですが。。。
窓際だったからなのでしょうか。
確かに奥の席に行ってしまうと、全然見えなさそうですね(汗
オフィシャルHPができていたとは知りませんでした。
早速見てみました!!
評判どおり、お料理おいしそうなんですが、、、
イルドテラスもよさそうですね!
トスカはもっと惹かれました!!
記念日プランの内容も盛りだくさんですし♪
迷いますf(^^

>ゆか2210さん
アボカドキッチンは以前からお料理の評判を聞いて、行って
みたいお店でした!
カジュアルなお店OKです~^^
高級感ありすぎだと、主人が固まってしまうかもしれない
ので・・・汗
観覧車がドーンと!というのもなかなか楽しいですね♪

なかなか決められないのですが、皆様のご意見を検討して
よい記念日が迎えられたらいいなぁ~と思います^^
本当にありがとうございました<(__)>

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR