オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座で飲み会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座で飲み会

eyeworks
2005/09/08(木) 09:36

来月週末の夜に銀座で友人の婚約を祝う会(=飲み会)
をしたいと思っています。

人数は11名で予算はドリンク込@6000~7000円程度で
考えています。(1人2~3杯飲む程度です)
予算から言ってチェーン展開のダイニング系かな?とは
考えているのですが、
テーブルの配置が11名で島が分かれないようなお店、
けれど奥の人もお手洗いに出やすいような配置(誰かがどかな
いと出られないのは避けたい)を探しています。

料理のジャンルはこだわりません。
個室にもこだわりません。

今のところ「左近太郎」さんくらいしか思い浮かばないので
どちらかご存知でしたら教えてください。

 二人でしか行った事がないけど・・

 読む

充子
2005/09/08(木) 13:53

 どうでしょうか…。

 読む

tama1217
2005/09/08(木) 14:01

 お祝いに向いていると思います。

 読む

kain777
2005/09/08(木) 16:41

 なかなか・・

 読む

パピヨン178
2005/09/08(木) 19:09

 ありがとうございます

 読む

eyeworks
2005/09/09(金) 10:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR