オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿で・・

パピヨン178
2005/08/31(水) 12:00

 今度友人の家で持ち寄りパーティーを開くことになり
私はバケットの担当になったのですが、新宿でお薦めの
パン屋さんがありましたら教えて下さい。

都内在住なのですが渋谷・新宿の人の多さがどうにも苦手で
新宿にあまり詳しくありません。
以前ルミネに待ち合わせてマイシティに行ってしまった事が
あるくらいです・・(汗)
JRから小田急線に乗り換え予定なので西口あたりでさくっと
買えると嬉しいです。京王・小田急のデパ地下あたりが
無難かな?と思うのですがきっとベーカリーもいくつも
あると思いますので・・。
パンに合わせたちょっとしたお総菜などもつけようと思うの
でデリカテッセンのお薦めも教えていただけるととても
助かります。

どちらか一方でも構いませんのでお願いします。

 小田急デパートの地下

 読む

morgan
2005/08/31(水) 12:32

 トロワグロ小田急ハルク

 読む

pirorinko
2005/08/31(水) 15:46

 皆さんの

 読む

パピヨン178
2005/08/31(水) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR