オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 回転円卓のおいしい中華のお店(都内) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

回転円卓のおいしい中華のお店(都内)

coco5coco
2005/07/30(土) 21:34

回転円卓のあるおいしい中華の店を都内で探しています。

グルメな人をつれていくので、おいしいお店探さないと・・
と思い過去の書き込み検索したのですが、
「過門香」とかいいなって思ったんですけど。円卓ではなさ
そうで。なぜか中華というと回転テーブルでまわしながらわ
いわいお食事ってイメージが私の中にあって。
どこかご存知の方いましたら情報お願い致します。
銀座・汐留周辺もしくは都内でお願いします。


 有名すぎるかな

 読む

かおりちゃん!
2005/07/31(日) 17:19

 確か、ありましたよ。

 読む

RIO.Y
2005/08/01(月) 10:13

 「意外?」

 読む

eyeworks
2005/08/01(月) 11:21

 北京ダックが絶品です!

 読む

ハニー☆
2005/08/02(火) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP