オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の一人晩御飯おしえて! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

女の一人晩御飯おしえて!

うめっこ800
2005/04/12(火) 18:24

こんばんは~。

ダンナが飲みや仕事で帰りが遅く、一人で晩御飯ってことが
良くあります。

コンビニや、寿司折みたいなのとビールなどで済ませている
のですが、ネタが尽きてきました・・・。

最近は、会社帰りに軽く散歩(この季節気持ちいいですよ
ね)して手ごろなお店に入ってゴハンすることもあるんです
が、どこかお勧めありますか?


夜だと、団体のお客さんが多くて一人でお酒飲んだりするの
ちょっと寂しい人みたいだし・・・。
そんなの気にせずのんびりビール飲んで軽く食事できるお店
を探しています。

会社は千代田区、自宅は五反田です。
山手線内の、中央線より南だったら大体どこでも行きます。

宜しくお願いします☆

あ、もし家ゴハンでも、一人のときこんなのいいよ!っていう
のがあったらそれも教えてください。欲張りですみません。

 メジャーすぎるかな?

 読む

るみぴょん719
2005/04/13(水) 02:20

 ハンバーガーととんかつ

 読む

cheap
2005/04/13(水) 10:06

 一人でも

 読む

aqua★
2005/04/13(水) 15:12

 なるほど・・・

 読む

うめっこ800
2005/04/13(水) 21:05

 私は

 読む

きょうちゃん2002
2005/04/14(木) 22:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR