オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 紅茶・お茶派です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

紅茶・お茶派です。

coco5coco
2005/03/22(火) 23:05

こんばんわ。
コーヒー好きが羨ましいなって思う今日この頃です。
缶コーヒーは暖かいのから冷たいのまで多種類で味も
無糖から微糖からカフェオレまでいろいろ。
街にもおいしいコーヒー屋さんが100m歩けば見つかるく
らい大げさですがたくさんありますよね。

コーヒー派はいいなあっていつも思います。
私は紅茶とお茶派なので、毎日my水筒持ち歩いてます。
ホットの缶紅茶でミルクで無糖なのってないに等しいですか
らね。
日本はコーヒー愛好家が多いのかな?
お茶専門店や紅茶専門店がいくつか知ってるので、家で作っ
てしばらくはmy水筒で辛抱です。
イギリスにいったら紅茶ばっかりなのかしら?

coco

 最近自分もお茶にはまっています。

 読む

よっしー0927
2005/03/25(金) 12:13

 意外にも

 読む

カレラ
2005/03/25(金) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR