オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鎌倉で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

鎌倉で

もちたまご
2005/02/24(木) 00:06

こんな時間なので情報頂けないかもしれませんが・・・。
明日、急に母と鎌倉へ行くことになりました。
せっかくなので美味しいランチでも食べたいなぁと思いまし
て。
ジャンル問わずお勧めのお店などありましたらお願いしま
す!

母は俳句をやっているので、次の句会までに句を作りたいら
しく急に誘われてしまいました。
無職の今のうちは付き合ってあげないと(笑)

テーマ:
タグ:  ランチ時間美味しい鎌倉

スタッフへ連絡

  ちょこちょこ。

ゴキレディZ
2005/02/24(木) 01:10

行くのはココですけれど。
http://www2.ocn.ne.jp/~riccione/main.htm

http://www.kusizawa.com/open/garden/garden.html

スタッフへ連絡

  パエリアがおいしかったです

鳴海
2005/02/24(木) 17:12

お正月に行ってきました。
毎年初詣に行って、それ以外にも何度かいくのですが、いつ
も蕎麦屋を狙って行ってました。

今回は洋食を、ということで、バレンシアに行ってみました
が、とてもおいしかったですよ。

神奈川県立近代美術館・別館の隣です。
近代美術館は鶴岡八幡宮の敷地内にあるようですが、別館は
少し位置が違います。
小町通りをまーっすぐ進み、八幡宮の脇をそのまま進むと、
やがて道なりに左にカーブしますが、その曲がりきったあた
りです。

以前見ていたガイドブックには乗っていたのですが、最近の
にはないかも(私が見たものだけかも知れませんが)。

パエリア以外のメニューもおいしそうでしたが、初めて行っ
た店なので、店のお勧めを食べてみました。
ボリュームもあって、食べ応えばっちり。(お母様と二人だ
と多いかも)
お勧めですよ。

スタッフへ連絡

  蕎麦

nogiku95
2005/02/24(木) 17:29

竹庵 蕎麦
ハイランド通り

スタッフへ連絡

  お茶漬けです

ばぶっち
2005/02/24(木) 17:53

鎌倉駅からは少し遠いのですが・・・
あとは北鎌倉駅前にもあります。
京都のお漬物屋さんですが、お茶漬け会席があります。
ごはんが美味しかったです。

http://www.kintame.co.jp/

スタッフへ連絡

  卵焼き

ともちん
2005/02/25(金) 11:46

もう間に合わないかな。お昼時ですもんね。
お薦めは、「おざわ」と言う卵焼きが有名な
定食やさんです。卵焼きだけでも、テイクアウトする
人がいるくらい有名です☆

場所は小町通りにある細い道を入った所にあります。
少し見つけにくいかもしれませんが、看板が出ているので
大丈夫だと思います!

今日、間に合わなくても、是非次回行って見て下さいね!

スタッフへ連絡

  すみません。

ともちん
2005/02/25(金) 11:49

貼り付け忘れました。
http://delicious.ameblo.jp/entry-
166a5fbe5fa7b7bc3e32d1cb17adc678.html

スタッフへ連絡

  もう遅いですね・・・

marsha
2005/02/25(金) 16:08


日文

http://r.gnavi.co.jp/g244200/

季節の食材、それも家庭での食事で普通に出されているものを
うまく懐石料理に取り入れています。
それ故、とてもリーズナブルなお値段です。

お店の外観、内装とお料理の内容に若干ギャップがありますが
旬のものを使用して作ったお豆腐も美味
(地元のスーパーにも卸されていたこともあるようです)

スタッフへ連絡

  きゃ~♪ありがとうございました!

もちたまご
2005/03/01(火) 23:08

実家に居座っている間にこんなにたくさん情報を頂いていた
なんて!

今回はゴキレディZさんに教えて頂いた『ア リッチョー
ネ』を発見したので行って来ました。
母と久しぶりにゆっくりランチが楽しめて良かったです。
お料理もお店の雰囲気もサービスも満足でした。

みなさん本当にお礼が遅くなってしまってごめんなさい&あ
りがとうございました~。
また鎌倉に行くときにはぜひぜひご参考にさせていただきま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR