オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨夜の『ぴったんこカンカン』見た人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

昨夜の『ぴったんこカンカン』見た人いますか?

うす
2004/12/15(水) 12:09

12月14日(火)TBS『ぴったんこカンカン』の中で、
グッチ裕三が紹介していた仙台市国分町にあるお店の名前を
覚えている方はいらっしゃいませんか?

今月末に仙台に旅行するので、グッドタイミングと思ってい
ました。
ところが・・・痛恨のミスをしてしまったのです。
たしか『燈家』と見て、メモしましたが、googleで検索しても
そんなお店はありません。(; ;)
場所は国分町とわかっているのですが・・・
そこまでわかっていながら・・・(泣)
仙台牛のにぎり、ユッケ、朝とりイカの石焼き漁師風
(最後にリゾットにしてくれるそうです)が紹介されて、
いました。とっても美味しそうでした。

ドジな私です。
どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
仙台に詳しい方、お店の心当たりはありませんか?
よろしくお願いします。

 自信ないです

 読む

nogiku95
2004/12/15(水) 14:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR