オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 花ぷーさん、遅くなりました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

花ぷーさん、遅くなりました!

おだっぴ
2004/12/10(金) 00:07

書き込みが大変遅くなりましたが、先日ファイアーキングカ
フェに行って来ました。
友達は急に仕事が入ってしまい、17時頃に一人で行きました
が、雰囲気良かったですよ!“カフェ”と言っても、夜はゴハ
ンがメインですので、昼でも夜でも。軽く呑んで、ちょっと
つまんで、締めにGreenmountain coffeeを頂きました。次回
はもっとガッツリ食べたいと思います(笑)
インテリアですが、テーブルとイスのデザインも良いカンジ
でした。壁にたくさんリトグラフのような絵が掛かっていま
した。画家名が不明ですが、なんとなく見たことのある作家
さんです。多分アメリカの人?
初めて行って、お気に入りになってしまいました♪

 雰囲気いいですよね

 読む


2004/12/13(月) 00:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR