オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しい生肉が食べたい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しい生肉が食べたい!

くまあき
2004/10/30(土) 20:25

レバ刺しやユッケが好きなのでどうせだったらもっといろん
なところを食べたい!とおもって色々お店を探しているんで
すが、なかなか生肉をだべられるところって無いみたいで
す…。
どなたかご存知の方、ぜひ教えてください!
場所は山手線の内側だったらうれしいですが、美味しければ
23区内も都下も川崎・横浜あたりまでまるでOKです!

焼肉やさんが多いのかな?と思いますが、そのほかのお店で
もOKです。
昔、知人に「やっぱりホルモン系の生肉が美味しい!」って
聞いたことがあって食べたいなぁって!

出来ればあまり煙たくない綺麗なお店だととてもうれしいで
す~

 こちらは いかがですか?

 読む

OG3OG3
2004/10/30(土) 23:02

 行ったことはないのですが。。。

 読む

ろろろ111
2004/11/02(火) 16:48

 なんと豚の生肉が

 読む


2004/11/10(水) 13:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR