オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9月14日に4人で誕生日会をしたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

9月14日に4人で誕生日会をしたいです。

ぴろぽん19
2004/09/10(金) 02:02

急遽、私が友達の誕生日会を企画する事になりました。人数
は4人で、男2、女2人です。大学生ということもあり予算
は出せて4000円におさめたいです。場所は渋谷、原宿、
などを希望。オールで遊びたいので食事が終わった後でも遊
ぶ所がある方がいいから、やはら渋谷とか?でも六本木とか
も行って見たいです♪個室で雰囲気のある所。ケーキ、歌を
歌ってくれたり、写真、誕生日おめでとうのバルーンがあっ
たり、とにかく思い出に残る日にしたいので、いいお店があ
ったらぜひぜひ教えてくたさいね。

 渋谷で

 読む

lemonaid?
2004/09/10(金) 10:39

 ちょっとずれますが・・・

 読む

姫914
2004/09/12(日) 19:19

 もう決めちゃいましたか?

 読む

yukari824
2004/09/13(月) 11:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR