オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいエビフライ情報を教えてください (川崎-大森)

ミニきよ
2004/09/03(金) 05:44

日曜日の昼間に友人と3~4人で食事に行く事になったのですが、
友人の希望でどうしてもエビフライの美味しいお店に行きたい
のです。
ミックスフライなどの様に、その料理の中の一部にエビフライが
入ってると言う料理では無く、エビフライがメインの
エビフライ定食みたいな物があるお店が良いです。
ディナーでは無く、ランチタイムに食べられるお店を希望
なのですが、場所は京急川崎~大森町くらいの間で
徒歩なので交通に便利な所をご存知の方は教えてください。
川崎の和幸さん(とんかつ)のサイトを見たいのですが
和幸さんにはエビフライ定食が無さそうなので残念なんですよね。
美味しいお店なんだけどなぁ。
プリップリの美味しいエビ情報お待ちしてます。

 単品で

 読む

こすやすみ
2004/09/03(金) 16:34

 ご意見、ありがとうございました

 読む

ミニきよ
2004/09/05(日) 05:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR