オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新居へお邪魔する際のおみやげ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新居へお邪魔する際のおみやげ

まれすけ
2004/08/26(木) 14:48

今度友人の新居へご招待してもらうことになりました。
友人は男性で、昨年結婚したばかりの奥さんと、
友人の両親との半二世帯住宅。
一緒に伺うのが4~5人くらいで、男性女性混合です。

夕方から飲み会のカタチで「来てよ~」といわれているので、
他の友人が焼酎をお土産にするとのこと。
私も実家で取れた果物を、その日に着くよう送る予定です。
でもお料理なども出してもらうことになるし、
お父さんお母さんにもご迷惑をおかけするかも???
ということで、
一緒に行く女の子の友達と、通り道である新宿のデパ地下で、
何か買っていこうか~と考えています。

でもお惣菜だと、作ってもらったお料理とかぶったら悪いし、
やっぱりデザートやお菓子の方がいいのかな???と
どんなものがいいのか2人で悩んでいます。

そこで手土産にするのにちょうどいい、
新宿デパ地下の食料品を教えていただければと思います!

 うちの場合

 読む

mocomoco
2004/08/27(金) 10:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR