オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可愛いエプロン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

可愛いエプロン

Mints331
2004/06/28(月) 18:22

友人が結婚をするので、可愛いエプロンをプレゼントしたい
のですが、どこか品ぞろい豊富か、おススメのお店はありま
すか?

テーマ:
タグ:  エプロンプレゼント可愛い結婚

スタッフへ連絡

  私がうれしかったのは、、、

Penチャン
2004/06/28(月) 20:49

結婚祝いに、たくさんのエプロンをもらいました。重宝して
いるのは、やはり使いやすいものです。

①ハロッズのビニール製のエプロン
お皿を洗うときに、水がハネても服が濡れずに安心です。首
の紐の輪が大きいのが難点ですが、結び目を作って短くして
ます。ハロッズならではのデザインも可愛いですよ。3000円
位なので、お揃いのミトンをセットにしてもいいかも。

②タオル地のエプロン
私はミントン、ロベルタ、フェイラーの偽もの?みたいなも
のを持っています。手を拭きたいときに、さっとエプロンで
拭けるので、楽チンです。アイロン掛けする面倒がないのも
気に入っています。

参考になれば、、、

スタッフへ連絡

  私は

powder
2004/06/30(水) 05:14

普段エプロンしないので(^^;)
頂いたエプロンは、きれいなままなんですが。。。

結婚する時に、真っ白いエプロンを貰いました。
何かあった時(葬儀など)に、使えるだろうからということで。
でも、今は黒いエプロンを使われる方もいらっしゃるようで、
それを結婚のお祝いというわけにはいかないですもんね。
参考にならず、すいません。

スタッフへ連絡

  ご存知かもしれませんが・・・

shiki12  
2004/06/30(水) 09:03

私はアフタヌーンティーが好きです。(高級感は?だけど)
色使いが中々おしゃれです。あと丸井のインザルームもかわ
いいのが売っていますよ。結婚祝いならこちらの方がいいの
かな?

横ですが、エプロンをプレゼントされるならデザインも大事
ですが色の濃いもの(つまり染みが目立ちにくいもの)、生
地が厚手で(手を拭きやすい)しわになりにくい素材のもの
をお勧めします。

というのも私もいくつか結婚祝いにエプロンをいただいたの
ですが、その中に一枚クリーム色で薄い生地、綿100%の
がありました。デザインはとてもかわいいのですが・・・染
みは目立つし洗濯するとしわくちゃになるのでその都度アイ
ロンをかけなくてはいけないなどの問題があって・・・本当
に申し訳ないけれどタンスの肥やしになっています。

ご存知だったら無駄な情報で申し訳ありません。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい、Penチャンさんとダブってしまった

shiki12  
2004/06/30(水) 09:04

情報がPenチャンさんとダブってしまっていますね!すみ
ません!

スタッフへ連絡

  AFTERNOON TEAに1票!

幸ちゃん
2004/06/30(水) 11:21

shiki12さんと同じで私も「AFTERNOON TEA」のエプロンが好きで
す。
自分で5・6年前に買ったものなんですが、すごく使いやすいで
す。(首にひっかけて、腰紐を結ぶタイプです。いわゆる、背中で
紐がバッテンになるものではありません。紐がずり落ちなくていい
のかも。)

あと、「In The Room」のエプロンを結婚祝いにいただきました
が、私は背が少し高めなので気を遣っていただいたんだと思うので
すが、ものすごく丈が長くて、腰紐の位置も合わなくて、色合いと
かはとても素敵だったのですが使えずにしまってあります。もった
いないなーと思いつつ・・・

私自身、エプロンのサイズなんて今まで気にしてなかったのです
が、一応こんなこともあるということで・・・
素敵なのが見つかるといいですね~♪

ちょっと横ですが、Penチャンさんが紹介されてるハロッズのビニ
ールのエプロン、すごく気になります。今度見に行ってみようと思
います。便乗してしまってすみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR