オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョルジュサンクでスフレ(教えてください) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ジョルジュサンクでスフレ(教えてください)

りねっと。
2004/06/21(月) 12:40

用事があって会社帰りに新宿に寄るのですが、すぐ終わる
用だし、その日は夫も出張で遅いし・・ということで、
せっかくだからのんびりお茶しつつ以前から気になって
いたジョルジュサンクのスフレを食べたいなと思ってい
ます。

ネットで地図を探して場所もわかったのですが、Yahooグル
メのページの端に小さく「夜6:00まではティータイム」と
なっていました。てことは、18時過ぎたらお酒とか食事とか
の時間?カフェのみはだめ?と気になってしまい・・。
他にも検索してみましたが、ランチタイムのことくらいしか
出ていませんでした。
私がお店に行くのは19時過ぎになると思います。

お店に聞こうかとも思っているのですが、もしその時間帯
に行ったことのある方がいらっしゃいましたら、雰囲気など
教えてください。他にオススメのデザートなどもあれば・・。
よろしくお願い致します。

 もう電話したかな?

 読む

きょうちゃん2002
2004/06/21(月) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR