オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お米に黒い石のようなもの。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お米に黒い石のようなもの。。

Knott’s
2004/05/26(水) 14:28

スーパーで購入した無洗米を使っているのですが、
3週間位前に開けた米袋にちらほら黒い石のような
粒が混じっていることに気づきました。
お米粒よりも少し大きい位の石っぽい色合いで、
うっかりお水を入れた後に気づいて取り出すと
爪でギュッとすると崩れます。
これは何かの糞だったりしますか?すごく気になり
始めてインターネットでも調べようとしたんですが、
上手く検索できませんでした。
もし何か分かる方いらしたら教えて下さい。
ちなみにお米は米袋の口をぎゅうぎゅうに折りたたんで
太い輪ゴムで結んで保管しています。

テーマ:
タグ:  インターネットスーパー黒い

スタッフへ連絡

 それは・・・

 読む

柘榴
2004/05/26(水) 23:22

 ちょっと横ですが、保管は・・・

 読む

げんちく
2004/05/27(木) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR