オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モンスーンカフェでおすすめのメニュー教えて下さい☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

モンスーンカフェでおすすめのメニュー教えて下さい☆

いおぴゃん
2004/05/25(火) 23:15

今度お台場のモンスーンカフェに食事に行くことになりまし
た。タイ料理やベトナム料理が大好きで他のお店にはよく食
べに行くのですが、モンスーンカフェに行くのは初めてなの
で、もしみなさんのおすすめメニューなどがありましたらぜ
ひ教えて下さい!宜しくお願い致します。

  海老トースト!

ミノラ~
2004/05/26(水) 00:32

そんなに頻繁に行くわけではありませんが、海老トーストは必ずオ
ーダーします。
前に一度、母を連れて行った時2人で1皿で充分かと思ったのです
が予想以上に気に入ったようで、結局追加でもう1皿オーダーして
しまいました。

あと牛肉のガパオご飯も好きなのですが、先月行った時はBSEの
影響で牛肉の代わりに鶏肉が使われた鶏肉のガパオご飯になってい
てちょっといつもの味ではなかったけど、美味しかったです。
ご飯をタイ米と玄米と普通の白米の3種から選べたので、私は玄米
を選びました。

その他、生春巻きやマンゴープリンも美味しいし、モンスーンは接
客もテキパキした感じなので好感が持てます。
季節限定のメニューもあるようなので、オーダー時にスタッフの方
にオススメ等を参考に聞くのもいいと思います。

土日のお台場だと日によっては結婚式の2次会等で貸切に近い状態
の日もあるかも知れないので、行く日が決まったら電話で確認され
た方がいいかも知れません。

スタッフへ連絡

  生春巻き!

momo chan
2004/05/26(水) 01:40

ミノラ~さん、私もほぼ同じです!!!
生春巻き、海老トースト、ガバオご飯、
マンゴープリン!!!
あと、フォー、タイ風の鳥のから揚げ、
タピオカのデザート、
グァバジュース、マンゴージュースも
お勧めですよ~。
カクテルも充実してます。

スタッフへ連絡

  サテも美味しいですよ~。

かな♡かな
2004/05/26(水) 10:52

1本からオーダーしてくれるのでとても嬉しいです。
BBQチキンとか私は個人的にお薦めです。

でもやーっぱり1番はミノラ~さんと同じく海老トース
ト!!
あれが食べたくて友達や彼氏を誘います。

そして、必ず一人一皿食べさせる(と言うより流れでそうい
うことになってますね)
最近は、最初から2皿頼んでしまうことも。。。

飲み物だとカシスジャスミンが好きでーす。
あとピニャコラーダみたいなバナナのカクテルがお薦めです
よ。モンスーンコラーダだったかな?名前は定かじゃなくて
すみません。

あー、私も行きたくなってきちゃった・・・(^^ゞ

スタッフへ連絡

  飲み物ですが・・

sadako
2004/05/26(水) 13:10

モンスーン行かれるんですね。
私はお酒をあまり飲まないのでソフトドリンクなんですが
「バナナジュース」は絶対頼みますよ。
バナナジュースって他であまり出してないし、美味しいで
す。

スタッフへ連絡

  ガバオ炒めご飯

ゆうき。
2004/05/27(木) 22:34

飲み会で頼んだときも大人気でした。
ごはんの上にガバオをまぜたひき肉と半熟卵が乗っていて、
私はこれ目当てでいつも足しげく通ってます。

お店のスタッフが目の前でカタカタとすごい勢いで
まぜてくれるパフォーマンス付き。

あとは、自家製のショウロンポウも美味ですので
是非おためしください。

スタッフへ連絡

  やっぱり、トムヤムクン!!

ssayya
2004/05/28(金) 16:48

昨日、イクスピアリ店へ行きました♪

平日なのにカナリ混んでました!!
やっぱりモンスーンって
大人気なんですね♪

絶対にオーダーするのが、
すぐ出てくる【生春巻き】⇒
食べ終わったころに【トムヤムクン】ちょ~~~辛い!!⇒
辛さを紛らわすために【パッタイ】ですね!!

この順番が多いです!!
皆さんがおっしゃっている海老トースト食べたことないので
ぜひ次回チャレンジします♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR