オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ではいろいろと… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ではいろいろと…

クリア・エア
2004/05/23(日) 07:18

akixxxさん、こんにちは。
ご家族での食事、楽しみですね。
新宿ということで思い当たるお店をいくつか
ピックアップしてみます。

キハチ イタリアン
http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html
もっとも無難な線ですね(笑)

ル・ブラン
http://r.gnavi.co.jp/g594401/
三越の近く。よくケーキセットを食べに行くので
お料理は詳しくないですが、落ち着いて
話ができると思います。

やまと
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172970.html
イタリアンではなく、豆腐料理のお店です。
くせがないので、どなたでおいしくいただけるのでは。
以前、この掲示板でご家族で食事を希望されている
方におすすめしたことがあるので。
もし良かったら検討してみてくださいね(^^)

楽しい時間をお過ごしください。

 ↑akixxxさんへのレスです

 読む

クリア・エア
2004/05/23(日) 07:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP