オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泥武士広尾店でお食事したことある方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

泥武士広尾店でお食事したことある方いますか?

なおき0824
2004/05/03(月) 22:07

以前深夜に放送されてた番組で泥武士が取上げられており、
野菜のしゃぶしゃぶが食されていました。
実際にHPなど見たのですが、今一イメージが出来ないので
す。
野菜のしゃぶしゃぶを経験された方、そうでない方でもご存
知の事がありましたら情報ください。
お願いします。

テーマ:
タグ:  しゃぶしゃぶ番組野菜

スタッフへ連絡

昨日行きました☆

あおちゃんママ
2004/05/04(火) 15:25

ちょうど昨日の夜に泥武士 広尾店に行ってきました。残念ながら野菜
しゃぶは前日までに予約が必要との事で食べられませんでしたが、(私も
テレビで見て行ったのですが、そういう情報は流してませんでしたよ
ね。。。)アラカルトメニューで野菜の料理を5品ほど食べました。時間
は8時ぐらいでしたが、注文したいくつかのメニューが売り切れとのこと
でとても残念でした。オーガニックのお野菜にこだわりがあると定評でし
たが、私の感想はイマイチでした。旬の素材メニューでアスパラのグリル
を食べたのですが、主人の実家の富良野の親戚から頂いたアスパラよりも
とても太くて、甘みと香りがたりなかったです。富良野産はとても甘くて
塩ゆででマヨネーズなしで十分いけました。他にキノコのピザ、揚げモチ
の大根おろしソース、ロウサラダ、キノコのサラダ、等を注文したのです
が、揚げモチがおいしかったです。値段は一皿1500円ぐらい
からで、量は少なめでしたので、女性同士でいかれたらちょうどいいかも
しれません。男性なら少し多めに注文する事をおすすめします。他には豚
肉を使ったメニューが多かったような気がしますが、試してないので味は
分かりません。ベジタリアンの方は前日までに要望を伝えて予約をして行
けばコース等で対応をして頂けるとの事でしたよ。必ず予約をしてから行
く事をおすすめします。
補足ですが、野菜しゃぶしゃぶは、以前にほとんど見かけは同じなものを
新宿の伊勢丹会館にあるAEN というお店で食べた事があります。こちら
も前日までの予約(二名より)が必要です。野菜しゃぶは野菜好きの方に
はとってもお勧めの一品です。熱を加える事によって野菜の甘みが引き出
されておいしいですよ。AENでは肉やがないと物足りないと感じる方は、
追加でお肉のオーダーもできたと思います。が、泥武士にはある野菜しゃ
ぶしゃぶのコースの最後のしめのおじやはついていませんでしたので、単
品でご飯を頼みました。ポン酢とゴマだれで頂くのですが、ついてくるポ
ン酢が少し濃いめなので、ゴマだれの方がおいしかったです。他のメニュ
ーも泥武士と大変似ていました。つながりがあるんですかね。。。

スタッフへ連絡

情報ありがとうございます。

なおき0824
2004/05/07(金) 17:19

実は5月5日に予約してて野菜しゃぶしゃぶ食べる予定だっ
たんですが、連れの都合でキャンセルしてしまいました。

また改めて行く事になると思います。

返事遅くなってしまいましたが、
情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング