オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 石神井公園近くで探してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

石神井公園近くで探してます。

totoro218
2004/04/15(木) 09:16

友達の誕生日をお祝いする為に
石神井公園近くでお店を探しています。

希望はイタリアンで、予算は7,000円くらいです。

こちらの掲示板で検索をしたところ
「ロニオン」と「イル・カナアレ」という
お店の記事が載っていましたが、
最近こちらのお店に行かれた方がいらっしゃいましたら、
情報を教えて下さい。

また、他のお店でもオススメがありましたら
教えて下さい。

よろしくお願いします。

  ロニオン!!

もにゅもにゅ
2004/04/15(木) 11:12

懐かしい、友達がそのレストラン裏の
マンション(レストランと似た建物でステキ)
に住んでたので、
よくランチしてました。
夜は少々高いですね。
4人でワイン1本あけて、
コースで一人1万ちょっとしました。

でも店員さんや公園前の雰囲気がステキでおすすめです!

スタッフへ連絡

  困った時の・・・

(nana)
2004/04/15(木) 11:20

直接のお答えではありませんがアスクユーレストランガイドは
ご覧になりました?
石神井公園~保谷エリアでイタリアンで検索すると出てきますよ。

石神井のイタリアンって有名なお店がいくつかありますよね~
私も行ってみたいと思いつつなかなか機会がありません。
今回行ってみて素晴らしかったら報告お願いします。

この時期天気がよければすごく気持ち良さそうですね



スタッフへ連絡

totoro218さん、こんにちは。

イル・カナアレさんは、私もよく「ここ一番」というときに
お願いしていたのですが、今は諸事情で閉めてらっしゃいます。
ロニオンは、ロケーションがいいので、
利用される時に天気がいいといいですね。

もし、大泉学園駅でも場所が許されるなら「デラ・カーサ」という
最近できたイタリアンのお店がとってもおいしくて
シェフが女性の方なだけあって、素敵な居心地のよい空間です。
お祝いの趣旨と予算を伝えたら相談にのってくださると思います。
このシェフは、以前マンジャペッシェでセカンドをやられていた方
で、お料理も文句なしにオススメです。
一応、場所と電話番号を記しておきます。
 
「デラ・カーサ」練馬区東大泉4-3-6 田口第2ビル1階
        ℡ 03-3923-5653

それでは、お友達といい時間を過ごされてくださいネ。

スタッフへ連絡

  かわいいお店♪

猫パンチ
2004/04/15(木) 21:16

石神井公園のイタリアンは何店舗か知っていますが
美味しくて雰囲気もいいのは
「トラットリア ピアノ・ピアーノ」と「イル・ポンテ」です!
「イル・ポンテ」はかなりカジュアルな感じなので
お誕生日なら「ピアノ・ピアーノ」がいいと思いますよ☆

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Toky
o/guide/0202/M0013001542.html

スタッフへ連絡

猫パンチさん、こんにちは。

そのピアノ・ピアーノのシェフが、上に書きました大泉の「デラ・カーサ」を
オープンしたのですよ。
ピアノ・ピアーノはシェフとは関係のない事情で1年以上も前に閉められて
で、シェフが自分のお店をどこかでオープンしようと場所を探されたというい
きさつです。
「どうしてピアノ・ピアーノという名前にしなかったのですか?」ときいたら
遠くないところに、同じ名前のお店があったらしく、
だったらあまりない名前を、と新たにつけたとのこと。「手作りの」「自家製
の」という意味らしいです。
今のお店も、雰囲気の良い、前よりも明るい感じですよ。

私もピアノ・ピアーノが大好きだったので、閉めたことにショックを受けてい
たのですが、デラ・カーサがオープンして喜んでいます。
私のように追っかけのお客さんも結構いらっしゃるみたいです。
お客同士で、「昔いらっしゃって?」というやりとりなんぞして
みんなで笑ってたりします。
よかったら、ぜひ言って見てください♪

スタッフへ連絡

  そうだったんですか~!

猫パンチ
2004/04/15(木) 23:40

「ピアノピアーノ」がなくなったこと知りませんでした!!
そういえば。。。去年の初めに行ったのが最後だったかも。
totoro218さん、ごめんなさい!
エビ天さん、「デラ・カーサ」ぜひ行きたいと思います☆
どんなお店なのか楽しみです!





スタッフへ連絡

  そうそう、追記ですが。

エビ天
2004/04/16(金) 14:13

猫パンチさん、こんにちは。

そうそう、シェフの方が今はほぼ1人でやられていて
フロアの人がいないので、
時間にゆとりのある時に行かれるほうがいいと思います。
シェフの方も電話で問い合わせのお客様には、
「お時間が少しかかってしまうのですが、
 それでもよろしければ、ぜひ。」とおっしゃっています。
ピアノ・ピアーノをしってらっしゃるのでしたら
そんなに心配無いのかもしれませんが
ひとによっては都心のチェーンのお店のように早くお皿が出ないと
イライラする方もいらっしゃったりするので、念の為。。。

ゆったリ楽しめる時に、行ってみてくださーい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました☆

totoro218
2004/04/17(土) 10:58

 みなさん
情報ありがとうございました。

「デラ・カーサ」とっても良さそうですね☆
問い合わせてみたいと思います♪

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR