オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 静岡県三島市・沼津市で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

静岡県三島市・沼津市で

きね97
2004/04/05(月) 14:18

静岡県三島市・沼津市でおいしいお店がありましたら教えて
ください。ジャンルは問いません!!初めて静岡に住むので
出来れば簡単に場所もお願いします。

テーマ:
タグ:  おいしい沼津静岡

スタッフへ連絡

  三島と沼津だと少し違いますが

nkmr2004
2004/04/05(月) 15:04

三島でしたら、うなぎが有名な「うなよし」さんなどいかがでしょ
うか。
http://www.unayoshi.co.jp/
同じ三島で「茶房 欅」さんは、三島駅近くですが、のんびりでき
ます。
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=C385773426#

沼津だと、沼津港付近の地魚などのお店がありますが・・・

また、お住まいが沼津か三島かによって、若干距離が変わります
が、富士宮の「富士宮やきそば」も良いかも。
http://www5.ocn.ne.jp/~saromiya/yakisoba/

地元新聞社関連のサイトがありますので、参考にいかがでしょう
か。
http://www.at-s.com/bin/guru/guru.html

スタッフへ連絡

  そうですねー

sadako
2004/04/05(月) 15:47

こんにちは。静岡に住まれるんですね♪
静岡は海の物・山の物などなど美味しいものがたくさんあっ
ていいところですよ。

私のお勧めの美味しいお店は
「サングリア」スペイン料理♪
沼津ICから市内に行く通りが「ぐるめ街道」と言うのですが
その通りにあります。イカスミ料理、パエリヤ、
クレームブリュレが特にお勧め。

「丸天」海の幸の定食屋さん♪
沼津港市場近く。
言わずと知れた安くて美味しい定食屋さんです。
市場なので高級感はありませんが
すべてお勧めで、よく東京の方にここによく行く!と
いう話を聞くほど全国的に有名です。
私が好きなのはカニクリームコロッケ定食☆
ただピークの時間は並ぶのを覚悟で行ってくださいね!

ほかにもいろいろお勧めしたいお店はたくさんあるのですが
上記2店が特にお勧めです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!!

きね97
2004/04/06(火) 09:56

 nkmr2004さん!!静岡ということでうなぎとお茶に関連し
たお店に行きたかったのでホームページつきで紹介して頂き
助かりました。また地元新聞関連のサイト役にたちそうで
す。早速、富士宮にやきそばのチェックさせてもらいまし
た。
 
 sadakoさん!!実はグルメ街道の近くに住んでいて「サン
グリア」というお店、気になっていたのですがお勧めという
ことでぜひ行ってみたいと思います。また沼津港にドライブ
に行ったときには丸天に行ってみたいと思います。

 実は本州に住むことも初めてなんです!!これからいろい
ろな店探索したいと思います!ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そうなんですか!じゃあついでで。

sadako
2004/04/06(火) 11:19

ぐるめ街道のお近くなんですね!
じゃあここもお勧めですよ。

グルメ街道の沼津城北高校の裏に
ハミングバードという洋食屋さんがあります。
パイ壷焼きが美味です!是非行ってくださいね☆

スタッフへ連絡

  お茶なら

nkmr2004
2004/04/06(火) 13:29

もうすぐ新茶の季節なので、お茶摘み体験、なんていうことも静岡
では可能です。
沼津からは少し離れますが、高速を使えばお茶のテーマパークと
か。
http://www5.ocn.ne.jp/~gurinpia/

グルメ街道あたりは、これからの季節は伊豆方面からの車等で渋滞
しやすいので、土日は要注意です。
ですが、246号線を使えば都心に、もちろん高速も使える、駅には
少し遠いですが、沼津から新宿までの特急もあります。
伊豆や富士山方面にも近いです。

本州に住むのが初めてであれば、富士山方面へのドライブも、これ
から気持ち良いですので、ぜひ足を伸ばされてみてはいかがでしょ
うか。

沼津市は、市中心部の駐車場情報をラジオでも提供しているので、
活用されると便利だと思います。
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/cyusya/index.htm

スタッフへ連絡

  うれしいです(^^)

きね97
2004/04/06(火) 16:37

 たくさんの情報ありがとうございます。2人の返事に感激し
てしまいました。これからいい季節だと思いますのであちこ
ち出掛けてみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR