オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月餅 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

月餅

パソ犬
2004/03/11(木) 17:22

こんにちは。

地方に住んでいる義母に「今度来るときに月餅を買ってきて欲し
い」と言われ、お正月に聘珍楼の月餅を買っていったのですが、
「これはすごく美味しいんだけど、もっと安くて大きくてナッツ類
がギッシリ詰まっているものを中華街で食べてそれが忘れられな
い」と言われました。
私はあまり月餅が好きではないので、上記のような月餅をご存知の
方は店名等教えて下さい。
よろしくお願いします。

 難しいなぁ~

 読む

デンドロビウム
2004/03/11(木) 19:17

 いろいろ買ってみては?

 読む

まとりん
2004/03/11(木) 20:58

 あと思いつくのは

 読む

うめたま
2004/03/12(金) 09:59

 ありがとうございました。

 読む

パソ犬
2004/03/12(金) 10:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR