オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元町・修廣樹は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

元町・修廣樹は?

ころここ
2004/03/11(木) 16:13

このお店に行ったことがある方いらっしゃいますか?
パーティーに使いたいと思っているのですが、
車椅子での入店はできそうでしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  パーティー

スタッフへ連絡

  ランチで行きました♪

puriruna
2004/03/11(木) 16:23

私は、ランチでしか
行った事がないのですが
雰囲気もお味も良かったと
記憶しています。

車椅子と言う事ですが、
修廣樹 さんの入り口は
2階が入り口になっており、
外階段から直接あがる感じでした。
あそこにしか入り口がないなら、車椅子は
とても難しいのでは、ないでしょうか・・

入り口もそんなに広くなかったような・・

お店に確認した方がいいと思います。
楽しいパーティーができるといいですね♪

スタッフへ連絡

  修廣樹は・・・

045wasabi
2004/03/11(木) 16:43

一品ごとに食材や召し上がり方の丁寧な説明があり
ゆっくりと時間をかけて食事を頂くお店なので
ディナー時に何度か行っています。

お店はきれいに飾られた階段をあがった2階にあります。
表向きはその階段しかないのですが・・・もしかしたら
業務用のエレベーターはあるかもしれませんね。
問い合わせされるといいですよ。

どのようなパーティかわからないので
検討違いかもしれませんが、元町でしたら路面沿いで
美味しい料理を出すお店はたくさんありますよー。

スタッフへ連絡

今週末近所の修廣樹へ行く予定があり、先ほど確認の電話をする際
に、ころここさん
のご投稿を思い出したので尋ねてみました。

これまで、車椅子での入店は問題なく受け入れていらっしゃるそう
です。
確かに店舗はpurirunaさん、045wasabiさんのお話のように建物の
二階部分にあり、顧客の出入り口は階段を上がらなければなりませ
ん。が、お店のスタッフが車椅子の手助けをしてくれるので大丈夫
とのことです。
店内はフラットで、テーブルは車椅子がすうっと入る高さとのこと
です。

パーティーの人数・予算・形態などにつては、今後の利用の有無に
拘わらず、問い合わせ・相談に応じてくださるとのことでした。
ただし、パーティーは、月に2組程度の予約が目安で、今のところ
5月のゴールデンウィーク明け以降ならば…とのことでした。

店内は静かにゆっくり食事のできるいいスペースです。
が、みなとみらい線の開通以降、チャーミングセールの時ほどでは
ありませんが、元町商店街同様、仲通りも賑やか過ぎ…修廣樹のス
タッフと意見一致でした。
今週末もたぶん…「静かにゆっくり」は難しいけれども「ゆっく
り」召し上がってくださいとのことなので、修廣樹の味を楽しみに
しているところです。

周辺の洋食店で思いつくのは
「ポマンダー」/1丁目
「霧笛楼」/2丁目
「エル・エラ」/3丁目
「ブラッスリー・ティーズ」/5丁目
「ラタトゥイユ」/石川町1丁目
などです。
近頃、どこもパーティー対応をしているようですが、「車椅子での
入店」OKかどうかはわかりません。
ただ、味・サービス・雰囲気を併せもって美味しいと思えたお店は
残念ながらこの中にありませんでした。。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ころここ
2004/03/12(金) 16:21

purirunaさん、045wasabiさん、ikukowさん
情報を教えていただいてありがとうございました。
わたしの投稿を思い出して聞いていただいたなんて、とっても
感謝です。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  おすすめです。

富山ルナ
2004/03/13(土) 08:01

私はここはディナーで行きました。実はこの掲示板で投稿し
て勧められていきました。お店の方の対応や料理、どれも大
満足でしたよ。丁寧に毎月のディナーのメニューの書いた葉
書が送られ、アフターサービスもばっちりです。きっと満足
したパーティーができると思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP