オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親と食事(至急なんです!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

親と食事(至急なんです!)

あっつん322
2004/03/05(金) 12:07

明日、両親が初めて東京に来ます。とてつもなく田舎の山奥か
ら出て来る二人なので、東京のおいしくて、綺麗な彩りの食事
を食べさせてあげたいと思うのですが、どこに連れて行ってあ
げればいいでしょうか?私自身、外食をあまりしないのでお店
を知りません。二人ともスーツなどは着てこないと思うので、
高級店には向かないかも・・。カジュアルな感じで、でも居酒
屋ではなく、ゆっくり食事ができるところを教えてください。
ほんとにどうかよろしくお願いします。出来れば場所は恵比寿
周辺ならうれしいです。

 ちなみに…

 読む

*ヒーコ*
2004/03/05(金) 13:03

 恵比寿なら

 読む

MissRose
2004/03/05(金) 13:21

 ガーデンプレイス内いろいろ

 読む

たんきい
2004/03/05(金) 14:00

 恵比寿ガーデンプレイスで

 読む

BRUNO
2004/03/05(金) 14:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP