オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいパン屋さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいパン屋さん

yully
2004/03/04(木) 16:02

みなさんのオススメのパン屋さんを教えて下さい。

ちなみに、私のお気に入りは、ペルティエのリュスティックとか、
マヌビッシュのセーグル・フィグ、近江屋の食パンです。

テーマ:
タグ:  パン食パン

スタッフへ連絡

  おいしいパン屋さん

ひろうめ
2004/03/04(木) 22:55

私の最近お気に入りのパン屋さんは
半蔵門からちょっと歩いたところにある
「BCアスタリスク」です。
名前は忘れましたが、天然酵母の黒パンが
とっても美味しいです。

定番のお気に入りは「ブルディガラ」です。
どれも美味しいけれど
私はバゲットが一番好きです。

ちょっと都心から離れますが
大江戸線 新江古田駅の「黒ぱんや」の
黒パンも美味しいですよ。
ただ、週に2~3日しかやっていないのと
「売れ切れゴメン」なのでいつ行っても
買えるわけではないのですが…

スタッフへ連絡

  新江古田のお店教えて下さ~い!

ちゃるまま
2004/03/05(金) 12:13

新江古田の黒ぱんやさん、すごく行きた~~い!

申し訳無いのですが詳しい場所等教えてくれませんか?
江古田は近所では無いですが、多少土地鑑がありますので簡単な道
順を教えて頂ければ何とか行けると思います。

ところで、週2日~3日・・・との事ですが、不定休なのですか?
事前に電話をして問い合わせる事等出来るのでしょうか・・・??

yullyさん、横レスすみません!

スタッフへ連絡

  横レスに返信。すみません!

butabuta
2004/03/05(金) 13:00

こんにちは!
黒ぱんやさんをご存知の方がいらっしゃったなんて、
うれし~!
とっても美味しいですよね、味があって!

で、私が聞かれてるわけじゃないんですが、
嬉しさのあまり、場所を・・・!

目白通り沿いですが、
中野通りとの交差点から、
練馬方向(新江古田駅の方)へ数十メートル、
コンビニがあるので、そこを左折です。
とっても小さなお店ですが、
かわいらしい感じで、すぐに分かると思いますよ~!
(すみません、駅からは行った事がないので、
分かりづらかったら、ごめんなさい。。)

連絡先などはわからないので、
営業日はなんとも・・・(>_<)
ただ、土曜日はやってる月が多いみたいですよ!
あぁ、最近行ってないので、
食べたくなってきちゃいました!(^・^)


スタッフへ連絡

  さらに横・・・

(nana)
2004/03/05(金) 13:57

江古田の近くに住んでます。
ここのパンやさんは知らなかったので
「いい事聞いた!」って感じです。

江古田のサイトに情報が載っていたので
参考までに。
http://www.ekoda.jp/
(分類別→パンとかやると出てきます)


どんなパンをご希望かにもよりますが、
私はアサカベーカリーの食パンは好きですね。
美味しいですよ。


スタッフへ連絡

  おいしいパン屋さん2

pooh_gm
2004/03/05(金) 11:26

吉祥寺、祐天寺、荻窪、駒澤大学・・・とあちこちに
あるようですが、Antendoのパンが好きです♪

最近行ってないのですが、ローストビーフとサーモンの
サンドウィッチはまだあるかしら?
黒ゴマの食パンとかおいしかったのですけれど、、、
誰だったか忘れてしまいましたが、イケメン有名俳優も
駒澤大学駅前店に度々訪れるとか、、、

ムッターローザも好きでした。
やっぱり都内に何店舗かあるみたいです。
明太フランスがちょ→ウマ☆でした。
外がパリッ、中がフワッとしたフランスパンに明太子をマヨ
で和えたものが入っているのが最高!!
他のどの店で食べた明太フランスよりおいしいっ
エビとアボカドのイギリスパンサンドもウマウマです。
ベーグルも人気のようです。

スタッフへ連絡

  ひろうめさん、pooh_gmさん

yully
2004/03/05(金) 15:01

レスありがとうございます。

ちょっと遠いお店ばかりですが、休みの日に行ってみたいと思いま
す。
ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  お気に入り

pyon28
2004/03/05(金) 20:00

私のお気に入りは
ペックのオレンジ色の食事パン。名前忘れましたが、トマト
100%入りです。
明治屋のカフェボール?というパンと、イチジクや胡桃が入
ってる固めのパン、ブルーチーズが入ってるパン、オートミ
ールのパン。
イエンセン(代々木八幡のデンマークのパン屋)のデニッシ
ュパン各種。

あとスーパーとかで売ってる玄米パン。食パンの超芳醇。

です。その他にもあるんですが、今思いついたのは上記のパ
ンです。

スタッフへ連絡

  ハマってます。

でん子
2004/03/05(金) 21:57

私のお気に入りのパン屋さんは、
半蔵門にある「ハナコウジ」です。

http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo14.html

とくに私は「くるみパン」が好きで、ここ十日ぐらい
毎日食べています。

パン生地がしっとりきめが細かくて、初めて口にしたときは
びっくりしました。
他にもデニッシュ系のパンもフランス産のバターの香りが
してとてもおいしい。

ツナが入ったフランスパンも、ケッパーやピクルス、
香辛料が入ってとてもリッチなお味です。

お勧めです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR