オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お世話になっている上司へのお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お世話になっている上司へのお礼

あげぱんまん
2004/03/03(水) 23:26

会社で、仕事の悩みや職場環境の事などをいつも真剣に相談
に乗って頂いている上司がいます。
女性社員の少ない職場なので、女性にしか分かりらい事など
は奥さんに伝えているらしく、奥さんからの伝言でアドバイ
スを頂いたり、奥さんからの差し入れや夫婦で旅行した時の
お土産などを頂いたり、上司夫婦ともどもすごくお世話にな
っているため、一度お礼をしたいのですが、何をあげようか
悩んでいます。
考えているのは、おいしくて有名なお菓子などを買って「こ
れすごくおいしいんですよ~!いつもお世話になっているの
で、ぜひ」って感じであげたいのですが、何かおすすめのお
菓子があったら教えてください。上司も奥さんも甘いものは
大好きらしいです。
菓子折りみたいな、かしこまった感じのものでなく、さりげ
ない感じのものがいいのですが・・・。

 五三焼カステラ

 読む

幸ちゃん
2004/03/03(水) 23:33

 非常に個人的ですが、私がもらったら嬉しい物(笑)

 読む

apple22
2004/03/04(木) 13:12

 ありがとうございます♪

 読む

あげぱんまん
2004/03/05(金) 23:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP